Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

期日にジャスト合わせました

投稿日:

年に1度の健康診断に行ってきました。
1年前より増えてしまった体重を元に戻すため、この日に標準を合わせて軽~くですが食事制限、運動をやってきました。

しかし、なかなか意識を高めれず…
結局は直前に減量スイッチが入り何とか目標体重に持っていくことができました(^^;

毎年、健康診断の日に帳尻合わせをしてしまっています…(^^;

日々健康診断のつもりで意識を高めていれればいいのですが…
なかなかそうは行きませんね。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

夏の宿題が秋の製作に

小学1年生の息子が学校で作ってきた秋のリース。 小枝?芋のつる? 何でできているのかと聞くと、夏に育てた朝顔のつるで作ったそう。 何ともおしゃれ✨ 私たちが子どもの頃はこんなの無かったなー。 もう30 …

満月

昨夜は満月でしたね。 部屋から外を見ると月明かりで、空が明るく、月は大きくまんまるでした。 満月の日は出産が多くなるなんて話しもありますが、うちの息子も娘も満月の日に産まれてきましたよ。 確かにその日 …

食べ順

始めやすいダイエット。食べ順ダイエットの紹介です。 食事の初めに味噌汁や野菜スープを摂ることで空腹感を和らげ、代謝を上げます。 気温も暑くなってきましたが、こんな時こそ暖かいものを身体に入れて冷え対策 …

今年もこの季節に

神戸マラソンまであと二週間です。 街中でランナーの姿を見かけます。 スタジオminatoは毎年恒例、5キロ地点(長田ライフ)、37キロ地点(みなと小学校付近)で応援しています👊😄📢 ランナーの熱き戦い …

まきこはまってます

最近自作ジェルネイルにはまってます。スタッフまきこです。 夏に向けて足のネイルを濃いピンクに。 こんな些細な事でも気分が上がります!