Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

期日にジャスト合わせました

投稿日:

年に1度の健康診断に行ってきました。
1年前より増えてしまった体重を元に戻すため、この日に標準を合わせて軽~くですが食事制限、運動をやってきました。

しかし、なかなか意識を高めれず…
結局は直前に減量スイッチが入り何とか目標体重に持っていくことができました(^^;

毎年、健康診断の日に帳尻合わせをしてしまっています…(^^;

日々健康診断のつもりで意識を高めていれればいいのですが…
なかなかそうは行きませんね。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

夏に向けて準備

段々と日差しが暑くなってきましたね☀ 今年はどんな夏になるでしょうか? 夏の暑さを乗り切るためにも今の時期から少しずつ暑さに慣れていく事も大切だなと感じます。 まずは外でのお散歩から始めてみましょう。 …

スタッフマキコ出勤します

4月より毎週木曜日に出勤しております! スタッフのマキコです。 今までは不定期に出勤しておりましたが… 4月より毎週木曜日にプライベートスタジオminatoに出勤おります。 皆さまにお会いし、お話し出 …

お盆玉

今日から8月ですね。 暑いはずです。 もうすぐ、お盆。お盆休みを心待ちにされている方も多いのでは? 先日、ホームセンターでこんなものを見つけました‼ 「お年玉」ならぬ、「お盆玉」 いろいろ考えるもので …

半袖

11月も末。 すっかり寒くなりましたね。 この寒さで体調を崩している方も多いですね。 早くもインフルエンザが流行しているようですね。 これからの季節は体調管理が更に大事になってきます。 そんな中…未だ …

no image

椅子を使ったYoga

本日、椅子を使ったヨガのオンラインセミナー受講。 膝や腰のトラブルで床に座るのが難しい方にもヨガを楽しんでいただけますように。学んできます。 ♯パーソナルジム ♯パーソナルヨガ ♯MAKIヨガ ♯スタ …