Information
お知らせ・ブログ

関連記事

no image

親子でヨガ

今日は長男が代休だったので、息子と一緒に親子ヨガ🧘‍♀ すべてのポーズがミニチュ(笑)💞 ♯スタジオminato ♯ヨガ ♯パーソナルヨガ ♯パーソナルトレーニング ♯高速長田 ♯地下鉄長田  ♯長田 …

スタッフマキコ出勤します

4月より毎週木曜日に出勤しております! スタッフのマキコです。 今までは不定期に出勤しておりましたが… 4月より毎週木曜日にプライベートスタジオminatoに出勤おります。 皆さまにお会いし、お話し出 …

乾燥の季節

乾燥の季節。 保湿は大切ですね。 娘が「顔パック」と言いながらシールのフチの部分を顔に貼っていました。 私の顔パック…こんな風に見えてるんですね。 お肌の乾燥はもとより、喉の乾燥は体調不良に繋がりやす …

休日に

晴天なり。 神戸に住んでいながらなかなか足を運ぶ機会もなく、久しぶりに異人館界隈へ。 急な坂を登りつめたところには、神戸を見渡せる絶景に出逢うことができました。 絵ハガキのような景色をパシャリ。 今日 …

no image

マゴワヤサシイ

油断をしていたら体重がエライコトニなってしまって大慌てでダイエットに挑んでおりますスタッフのマキコです。 好きなものを好きなだけ…食べていたら気がつけば体重ってどんどん知らぬ間に増えているものですね。 …