Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

初のマラソン大会

投稿日:

1/13(祝)
しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。

親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘
走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができました。

短い距離ではありましたが、沿道の応援や、走りきる達成感もありとても気持ちよかったです。


-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

せっかち

せっかちな私はエレベーターに乗ると、行き先ボタンよりも先に「閉」ボタンを押している事に気がつきました。 何をそんなに生き急いでいるのか…と我ながら思います。 もう少しゆっくり、ゆっくり、のんびり、のん …

My goals

【目標の木】 スタジオ入り口に目標を書いて貼り出しました。 私の目標は7月31日までにマイナス5㎏。 その為にまずはお菓子をやめます! 貼り出すことにより、自分へのモチベーション維持に繋がりそうです! …

no image

ヘッドリンパケア

スタジオminatoメニューのご案内です🌿 ストレス、頭痛、肩こり、眼精疲労、脱毛、ホルモンバランス、自律神経、リフトアップ、血液循環を改善し、リンパの流れ、新陳代謝を向上に効果的です。 マスクで疲れ …

no image

おかげさまで7周年

スタジオminato✨お陰さまで7周年を迎えることができました。 今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます♥️ 合わせてお知らせです✨✨ 8月下旬~9月に店舗移転致します。 詳細は決まり次第ホ …

満月

昨夜は満月でしたね。 部屋から外を見ると月明かりで、空が明るく、月は大きくまんまるでした。 満月の日は出産が多くなるなんて話しもありますが、うちの息子も娘も満月の日に産まれてきましたよ。 確かにその日 …