Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

初のマラソン大会

投稿日:

1/13(祝)
しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。

親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘
走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができました。

短い距離ではありましたが、沿道の応援や、走りきる達成感もありとても気持ちよかったです。


-スタッフまきこのブログ

関連記事

欠かさない日課

腹筋台購入してから腹筋運動だけは日課にしています 。 やれば身体は変わる。 お腹のラインが変わり、うっすら腹筋が見えてきました。 以前は夫の鏡前のポージングを冷めた目で見ていましたが、 今は自分もやっ …

怪奇現象?

絶対の絶対の絶対にOFFにして出掛けたはずのホットカーペットが、帰宅するとONになっている事が続きました。 しかも、いつもとは違う設定温度。 なんだろう?と考えた結果… 家にはカーペット大好きな猫がい …

no image

カラフルとまと

最近はスーパーなどでもカラフルなとまとをよく見かけます。 食卓の彩りにいいですね。 先日、田舎の知り合いからカラフルとまとを送ってもらいました。 お味は、、、赤色とまとより黄色のとまとが酸味が少なく甘 …

ランニングでの思わぬ効果!

こんにちは。スタッフのマキコです。 体力づくり、身体作りのためにランニングをスタートしました! 今はマラソンブームでランナーや、ウォーキングをしている方が多くなりましたね。 私もゆったりしたペースで夜 …

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。