Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

新マシン導入

投稿日:

オープン以来のパワーラックを新調しました。

マルチスミスマシン。
スミスマシン、アジャスタブルプーリーマシン、パワーラックの要素をミックスし、その他にも色々なトレーニングが出来るようになっており、、、。

兎に角、今までよりも濃いトレーニングがご案内出来るようになりました!!
皆さん、お楽しみに!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

トレーニングって

今更ながらといいますか、改めてと言いますか。 「これをやっておけば大丈夫。」 「これはやってもなかなか効果が出ないから。」 なんて思い、トレーニング種目に偏りがありました。 でも、肩に筋肉を付けたけれ …

健康診断結果

先日受けた健康診断の結果が届きました。 基準をオーバーしている項目が2つ。 おぉ、、、やってしまった。 筋トレばかりではなく、有酸素運動も行うようにします。 まずはスタジオとの行き帰りをランニングに変 …

ニュースです

昨日の動物園、コアラ舍です。 ミナトという名前のコアラがいました日本生まれらしい。 ↑↑↑(母から妻へのメールより抜粋) まさか、母からこんな洒落の利いたメールが来るとは。 週に一回の祖父母とのお出掛 …

通勤路に

一度走り過ぎましたが、思わず戻ってしまいました。 今の季節、昔はずっと雨の日が続いていたイメージなのですが。 今日も天気がいいですね。

4月から始めること

4月から夫婦でランニングを始めます。