Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

新マシン導入

投稿日:

オープン以来のパワーラックを新調しました。

マルチスミスマシン。
スミスマシン、アジャスタブルプーリーマシン、パワーラックの要素をミックスし、その他にも色々なトレーニングが出来るようになっており、、、。

兎に角、今までよりも濃いトレーニングがご案内出来るようになりました!!
皆さん、お楽しみに!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

no image

モチベーション

常にダイエットやトレーニングにヤル気満々、、、と言うのはなかなか難しい事です。 私もこの数日、食事記録を書けていません。 昨日はおにぎりのとドーナッツを食べてしまいました。 今日はトレーニングに気持ち …

長田神社の早朝は

長田神社では一年中ラジオ体操をやってますよ❕ 少し早起きして朝からラジオ体操をするのも清々しい1日を迎えれそうですね。 ラジオ体操って、しっかりやれば意外としんどいんですよー。

最近の私の流行り

男らしさは肩に現れる。 最近はまっているトレーニングは肩。 ショルダープレス アップライトロー リアレイズ サイドレイズ シュラッグ etc,,, 夏にTシャツをカッコよく着こなせるように頑張ります。

記録をつける

毎晩、飼い猫と格闘中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日のブログにて、記録をとることが大切だとお伝えしました。 今回は何故大切なのかを、お届けします。 記録をつける事で思い当たると言 …

こども店長

本日は土曜参観の振替休日で幼稚園が休み。 かわりに、minatoで受付やってます。