Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

新マシン導入

投稿日:

オープン以来のパワーラックを新調しました。

マルチスミスマシン。
スミスマシン、アジャスタブルプーリーマシン、パワーラックの要素をミックスし、その他にも色々なトレーニングが出来るようになっており、、、。

兎に角、今までよりも濃いトレーニングがご案内出来るようになりました!!
皆さん、お楽しみに!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

最近の私の流行り

男らしさは肩に現れる。 最近はまっているトレーニングは肩。 ショルダープレス アップライトロー リアレイズ サイドレイズ シュラッグ etc,,, 夏にTシャツをカッコよく着こなせるように頑張ります。

ラットプルダウン~背中のエクササイズ~

こんにちは。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日、お客様からご質問ををいただきました。 前に引く(フロント)ラットプルダウンと、 後ろに引く(ビハインドネク)ラットプルダウンと、どう …

こども店長

本日は土曜参観の振替休日で幼稚園が休み。 かわりに、minatoで受付やってます。

晴れの日が続いてます

今日はお一日。 お一日の日は雨の日が多いイメージだったのですが、最近、晴れの日が続いてます。 今月も宜しくお願いします!

ゆうすずみかい

先日息子の通う幼稚園行事の“夕涼会”に参加してきました。 集合がかかり、息子に列に並ぶよう促すと泣き出す。 クラスでの写真撮影ではこれまた泣きながら、先生に抱っこしてもらいなんとか撮影。 お友達を教え …