Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

新マシン導入

投稿日:

オープン以来のパワーラックを新調しました。

マルチスミスマシン。
スミスマシン、アジャスタブルプーリーマシン、パワーラックの要素をミックスし、その他にも色々なトレーニングが出来るようになっており、、、。

兎に角、今までよりも濃いトレーニングがご案内出来るようになりました!!
皆さん、お楽しみに!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

健康診断結果

先日受けた健康診断の結果が届きました。 基準をオーバーしている項目が2つ。 おぉ、、、やってしまった。 筋トレばかりではなく、有酸素運動も行うようにします。 まずはスタジオとの行き帰りをランニングに変 …

世界記録はどこまで伸びるのか

連日のオリンピック報道。 メダル獲得、新記録更新。 まだまた熱戦が続いています。 完全に影響されてですが、本棚からこんな本を引っ張り出してきました。 5年ほど前の発行された本です。 人類の限界は何処に …

灯台の日

11月1日は灯台の日だそうです。 今年も行ってきました。 この灯台はメリケンパークにあるオリエンタルホテルにある灯台です。 日本唯一、ホテルにある灯台だそうですよ。 詳しくはこちら 家族で見学に行った …

小さな事からこつこつと

このバンド、万歩計機能もあります。 一万歩に到達すると「GOAL」と表示され、ブルブルッと振動します。 このお知らせは、小さな達成感があり、日々の楽しみにもなっております。 毎日何か些細なことでも目標 …

寝ても寝ても疲れがとれない時には

最近、朝晩が過ごしやすくなり気持ち良く朝起きることが出来ている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 皆さんの中には、寝ても寝てもなかなか疲れがとれない、という方はいませんか? 私もかつて、 …