Information
お知らせ・ブログ

関連記事

新年のご挨拶と、

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞプライベートスタジオminatoをよろしくお願いいたします。 さて、先月のクリスマスにblogに投稿しましたが、パパがサンタになってプレゼントを持って登場 …

no image

ウォーキングの秋

暑かった夏が過ぎ、気がつけばすっかり秋ですね。 沖縄から来た友人は、「沖縄の真冬サー」と言ってますが、寒さはまだまだこんなもんじゃないですね。 スポーツの秋。私は一日40分以上のウォーキングを続けてい …

乾燥の季節

乾燥の季節。 保湿は大切ですね。 娘が「顔パック」と言いながらシールのフチの部分を顔に貼っていました。 私の顔パック…こんな風に見えてるんですね。 お肌の乾燥はもとより、喉の乾燥は体調不良に繋がりやす …

no image

夏に向けて準備

段々と日差しが暑くなってきましたね☀ 今年はどんな夏になるでしょうか? 夏の暑さを乗り切るためにも今の時期から少しずつ暑さに慣れていく事も大切だなと感じます。 まずは外でのお散歩から始めてみましょう。 …

no image

次は何年後だ?

月食、本当に神秘的で🌒この写真では伝わってませんが、生で見たときの感動✨ 息子が小学校で聞いてきた情報とやらでは、次のこのような月食は、400年後やったかな?ちゃうかな。600年後や。 いや、140年 …