Information
お知らせ・ブログ

関連記事

no image

お正月準備

あっという間に年の瀬ですね。 我が家でもバタバタと鏡餅を飾りました。 なかなか小さなみかんが見つけられず、少々アンバランスですが、ご愛嬌と言うことで… 鏡餅、門松などの飾りは12月13日から28日まで …

no image

秋の味覚

今日は秋分の日🍁 秋は大好きな果物がたくさんでワクワクします🍎 そろそろ柿が出始めましたね。 今日、早速買って、いただきました。 長くて暑い夏を頑張って乗り切った御自身の身体をしっかり褒めて、癒やして …

no image

片手ブリッジ

片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。 子どもの柔軟性が本当に羨ましい。 毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!! 毎日やるよ!! 疲れたときほどヨガがオススメ。 しんどいと …

no image

季節が変わってきたので

真夏と違って、日陰は少し歩きやすくなりました。 暑さでお休みしていたウォーキングを再開し始めています。 歩くのは心にも体にもとても良いのです。 今日は風がやや強いですね。 明日は更に風が強くなる予報で …

桜第2弾

🌸桜のライトアップinしあわせの村🌸 日本庭園での桜です。 ライトアップ、はじめて見に行きました。 この時は風がなく、池にうつる逆さの桜がなんとも幻想的です。 夜にも関わらず、たくさんの人出でした。 …