Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

サンセットサンポ

投稿日:

まだまだ暑い。
日が沈みかけた頃にお散歩👣

うーん…もう少し涼しくなったらもっと歩きやすいんだけどなぁ…

今日は筋肉痛と1週間の疲れで身体がダルかったです。

そんなときこそ、ゆっくり散歩する事で頭の中スッキリ、疲労回復、安眠効果が期待できます。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

腰に手ポーズ

お風呂上がりに見かけそうなこのポーズ。 実は身体がバランスをとろうとする反応なんですよ。 左右、上下、身体は自然とバランスと取ろうとしてるんですね。

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

五月晴れ

今日から5月。 本日晴天、夏のような日差しの中お一日参りです。 家内安全、無病息災、商売繁盛。 たくさんのお願い事をして参りました。 いつもありがとうございます。

思いでの神戸マラソン

マラソンの季節到来‼ 神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました! 街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。 皆さん、最後の追い込み練習をされているので …