Information
お知らせ・ブログ

申し訳ございません。お探しのページは御座いませんでした。

関連記事

灯台の日

11月1日は灯台の日だそうです。 今年も行ってきました。 この灯台はメリケンパークにあるオリエンタルホテルにある灯台です。 日本唯一、ホテルにある灯台だそうですよ。 詳しくはこちら 家族で見学に行った …

no image

音楽のpower

こんちには\(^^)/スタッフのマキコです。 先日息子が、産まれて初の高熱を出し…次の日の朝には平熱に下がっていたものの、用心をして1日家でゆっくり過ごそうかなぁ…けど退屈だなぁと思っていると、ナント …

あ、投稿忘れてた

暑い日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 昨日はおついたち参りの日。 この暑さ。 いつもより足を運ぶ方が少なめだったかな。

no image

繰り返し練習

もうすぐ一歳になる娘です。 最近自分で立つようになりました。 一日中、立っては、しゃがみこみ。立っては、しゃがみこみ。を何度も何度も繰り返しているうちに今では簡単に立てるようになりました。 諦めずに繰 …

西体育館短期講座

いよいよ明日から始まります。 「ゴルファー、アスリートのための体幹トレーニング」in西体育館。 たくさんの方にお申し込みを頂けたようで、ありがとうございます。 皆様に楽しんでいただける、身体の変化を感 …