Information
お知らせ・ブログ

申し訳ございません。お探しのページは御座いませんでした。

関連記事

no image

発酵食品

雨の日にスタジオまで歩いて通勤し、坂を下るだけの道程だったせいか、下半身が疲労感でいっぱいになってしまったプライベートスタジオminatoの福永暁です。 改めて身体はいろんな使い方をしておかないといけ …

腰に手ポーズ

お風呂上がりに見かけそうなこのポーズ。 実は身体がバランスをとろうとする反応なんですよ。 左右、上下、身体は自然とバランスと取ろうとしてるんですね。

ランニングでの思わぬ効果!

こんにちは。スタッフのマキコです。 体力づくり、身体作りのためにランニングをスタートしました! 今はマラソンブームでランナーや、ウォーキングをしている方が多くなりましたね。 私もゆったりしたペースで夜 …

久々の大会参加

久々のベンチプレス大会参加に向けて、体重コントロールとトレーニング中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 今期のトレーニングでは肩の痛みもなく、なかなか順調です。 大会は3月29日(日)。 …

今年の地蔵盆

恒例となっております長田の地蔵盆。 今年は娘の分もプラスになり、お下がりが2倍に。 子供より親の方が必死になっています。 初めての地蔵盆は7つ回るといいそうなのです。 「なぜ7つなんですか?」 「7つ …