Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

初のマラソン大会

投稿日:

1/13(祝)
しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。

親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘
走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができました。

短い距離ではありましたが、沿道の応援や、走りきる達成感もありとても気持ちよかったです。


-スタッフまきこのブログ

関連記事

七夕✨

今日は七夕ですね。我が家でも小さな笹に短冊を飾りお願い事を書きました。 梅雨を忘れるような晴天で、今夜は織姫と彦星は会えそうですね。 このお天気も今日までで明日からはまた梅雨空の予報です。

no image

お正月準備

あっという間に年の瀬ですね。 我が家でもバタバタと鏡餅を飾りました。 なかなか小さなみかんが見つけられず、少々アンバランスですが、ご愛嬌と言うことで… 鏡餅、門松などの飾りは12月13日から28日まで …

no image

猫の鏡餅が気に入ってます

スタジオminatoではハンドメイドのレジン雑貨を販売中です。 この度お客様よりお正月のお飾りをとのご要望がありましたので、早速作ってみました🎍 12月中旬ごろから販売予定です。 是非ご覧ください。

no image

めざせ1万歩

携帯アプリの歩数計を利用し始めました。 めざせ1日1万歩👣と目標を掲げ、日々記録しています。 目標達成すればアプリが褒めてくれるのもやる気になります。 毎日の体重や、運動したものを記録して目で確認でき …

no image

夜明けの景色

今朝は5時に目が覚めました。 夜明けが随分と早くなりましたね。 ついこの間までは真っ暗だったのに。 季節はどんどん進んでいますね。 朝の色が綺麗だったので、1枚パシャリ。