「目標の木」
スタジオ内の目標の木が、少しずつ皆様の目標で実ってきました

◯毎日腹筋する
◯平日のみお菓子をやめる
◯10月までにマイナス3キロ
◯7末までにベンチプレス140キロ挙げる
などなど、
さまざまな目標を書いて掲示いただいております。
他人の目に触れる所に貼り出すことでも、ひとつモチベーションに繋がりますね。
目標を宣言することはとっても勇気がいりますが、やる気がアップする事間違いなし!
皆様それぞれの目標があると思います!
是非とも宣言してください。
投稿日:
「目標の木」
スタジオ内の目標の木が、少しずつ皆様の目標で実ってきました

◯毎日腹筋する
◯平日のみお菓子をやめる
◯10月までにマイナス3キロ
◯7末までにベンチプレス140キロ挙げる
などなど、
さまざまな目標を書いて掲示いただいております。
他人の目に触れる所に貼り出すことでも、ひとつモチベーションに繋がりますね。
目標を宣言することはとっても勇気がいりますが、やる気がアップする事間違いなし!
皆様それぞれの目標があると思います!
是非とも宣言してください。
関連記事
毎週末台風が近づきますね… 洗濯物が乾かないのが一番困るスタッフのマキコです。 あっと、言う間に10月になり、今年も残すところ後2ヶ月と少しになりました。 風邪薬のCMや、おせちの宣伝なんかをみるとま …
かぎ針と毛糸で編み編み。 なんとなくできた形が我が家の猫にピッタリ?サイズ。 本人(本猫)は迷惑そう𓃠 寒くなったり暑かったりと気温がなかなか落ち着かず…体調崩しやすいですが、皆様体調管理ご注意くださ …
まだまだ暑い。 日が沈みかけた頃にお散歩👣 うーん…もう少し涼しくなったらもっと歩きやすいんだけどなぁ… 今日は筋肉痛と1週間の疲れで身体がダルかったです。 そんなときこそ、ゆっくり散歩する事で頭の中 …
カテゴリー