Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介 スタッフまきこのブログ

目標の木

投稿日:

「目標の木」
スタジオ内の目標の木が、少しずつ皆様の目標で実ってきました

wpid-20180712175415.jpg

◯毎日腹筋する
◯平日のみお菓子をやめる
◯10月までにマイナス3キロ
◯7末までにベンチプレス140キロ挙げる
などなど、
さまざまな目標を書いて掲示いただいております。

他人の目に触れる所に貼り出すことでも、ひとつモチベーションに繋がりますね。

目標を宣言することはとっても勇気がいりますが、やる気がアップする事間違いなし!
皆様それぞれの目標があると思います!
是非とも宣言してください。

-スタジオ紹介, スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

秋の味覚

今日は秋分の日🍁 秋は大好きな果物がたくさんでワクワクします🍎 そろそろ柿が出始めましたね。 今日、早速買って、いただきました。 長くて暑い夏を頑張って乗り切った御自身の身体をしっかり褒めて、癒やして …

no image

Yogaエリア

本日はヨガエリアのご紹介✨🧘‍♀ Studiominatoのヨガは完全マンツーマンなので、ひとつひとつの呼吸、ポーズを丁寧にお伝えします。 何となくのポーズではなく、より効かせるヨガをご提供します。 …

お盆玉

今日から8月ですね。 暑いはずです。 もうすぐ、お盆。お盆休みを心待ちにされている方も多いのでは? 先日、ホームセンターでこんなものを見つけました‼ 「お年玉」ならぬ、「お盆玉」 いろいろ考えるもので …

七草粥

無病息災を願って「七草粥」を作り、頂きました。 少し味を付けることで子供達も食べてくれました。 お正月で疲れた胃腸を一度休めることも大事ですね。

no image

出張パーソナル

プライベートスタジオminatoは、4月より出張パーソナルをスタートしました! トレーナーが自宅や職場へ出張いたします。 (出張エリア:長田区、兵庫区) ※その他のエリアもご相談下さい。 出張パーソナ …