Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ スタッフまきこのブログ

満月の夜に

投稿日:

今夜の月は中秋の名月、そして満月です🌕

満月の日はリラックスしてのんびり過ごすことをオススメします。
ゆっくりお風呂に入るのもいいですね。

私は、今夜はキャンドルに灯を灯してゆったりしたヨガと瞑想を行いました🧘

キャンドルヨガ、スタジオminatoのレッスンにも取り入れようかと考案中です。

-MAKI ヨガ, スタッフまきこのブログ

関連記事

良いことが起こりそうな予感

雨降りの後の晴れ間に海から空に掛かる虹を見つけました。 虹は様々な条件がうまく重なったときにキレイに見えるそうで、雨粒と太陽の光が作り出す奇跡ですね✨ 良いことがありそうな、そんな予感がする虹でした。

大根はちみつ

夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。 夏でも体調崩れてしまいますよね。 我が家も息子は咳コンコン。 主人は喉イガイガ。 そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。 これで、咳と喉のイガイガを退 …

芋ダンスに芋拾い

先日家族で芋掘りにいって参りましたー🍠 さつまいも大好きなわたし🎶 宝探しのように土の中の芋を堀探すのにワクワク❗ 腕まくりしていざ、芋掘りスタートー\(^-^)/ さぁ、掘るよーっと張り切っていたら …

no image

お休みのご案内

10月9日(土)はお休みをいただきます🙇‍♀ 11日より通常通り営業します。 宜しくお願い申し上げます。 株式会社スタジオminato 福永

no image

お正月準備

あっという間に年の瀬ですね。 我が家でもバタバタと鏡餅を飾りました。 なかなか小さなみかんが見つけられず、少々アンバランスですが、ご愛嬌と言うことで… 鏡餅、門松などの飾りは12月13日から28日まで …