Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

季節が変わってきたので

投稿日:

真夏と違って、日陰は少し歩きやすくなりました。

暑さでお休みしていたウォーキングを再開し始めています。
歩くのは心にも体にもとても良いのです。

今日は風がやや強いですね。
明日は更に風が強くなる予報です。
気をつけて過ごしてください。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

夏の野菜は

夏が旬の野菜「ゴーヤ」です。 お客様にたくさん頂き、定番ながらチャンプルーを作りました。 卵とシーチキンでたんぱく質もしっかり摂れます。 ゴーヤはビタミンC、食物繊維、鉄分が豊富。 苦味が苦手な方は薄 …

no image

片手ブリッジ

片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。 子どもの柔軟性が本当に羨ましい。 毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!! 毎日やるよ!! 疲れたときほどヨガがオススメ。 しんどいと …

七夕の願い事

連日の大雨で、すっかり七夕準備を忘れていました(汗) 急きょ手書きで笹に願い事を。 なわとびを跳べるようになりたい4歳の息子。 プリキュアになりたい2歳の娘。 家族の健康と円満を祈る両親。 それぞれの …

育児中のママさん必見‼

育児中のママさん必見‼ 小さなお子さまを連れてはどこへ行くのもなかなか難しい。 うちにも3歳男の子と5ヶ月の女の子がいるのでよく分かります‼ しかし、身体の痛み、歪みを何とかしてほしい‼ 産後のダイエ …

秋の甘味処

かぼちゃに、さつまいも。秋が旬のもので、お菓子を作りました。 これから寒くなる冬に備えて秋の食べ物はカロリーの高いものが多いですね。 食欲の秋、食べ過ぎ注意。 スポーツの秋でもあるのでウォーキングやラ …