Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

サンセットサンポ

投稿日:

まだまだ暑い。
日が沈みかけた頃にお散歩👣

うーん…もう少し涼しくなったらもっと歩きやすいんだけどなぁ…

今日は筋肉痛と1週間の疲れで身体がダルかったです。

そんなときこそ、ゆっくり散歩する事で頭の中スッキリ、疲労回復、安眠効果が期待できます。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

夏の野菜は

夏が旬の野菜「ゴーヤ」です。 お客様にたくさん頂き、定番ながらチャンプルーを作りました。 卵とシーチキンでたんぱく質もしっかり摂れます。 ゴーヤはビタミンC、食物繊維、鉄分が豊富。 苦味が苦手な方は薄 …

体温を上げる!!

朝晩、特に寒くなって来ましたね。 風邪やインフルエンザなど流行り出す時期に突入しましたね。 寒い時期は特に体温を上げて、免疫力・代謝を上げて寒い時期を元気に乗りきりましょう! 体温を1度上げることによ …

no image

親子でヨガ

今日は長男が代休だったので、息子と一緒に親子ヨガ🧘‍♀ すべてのポーズがミニチュ(笑)💞 ♯スタジオminato ♯ヨガ ♯パーソナルヨガ ♯パーソナルトレーニング ♯高速長田 ♯地下鉄長田  ♯長田 …

思いでの神戸マラソン

マラソンの季節到来‼ 神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました! 街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。 皆さん、最後の追い込み練習をされているので …

no image

音楽のpower

こんちには\(^^)/スタッフのマキコです。 先日息子が、産まれて初の高熱を出し…次の日の朝には平熱に下がっていたものの、用心をして1日家でゆっくり過ごそうかなぁ…けど退屈だなぁと思っていると、ナント …