投稿日:2024年11月12日
-
関連記事
サンセットサンポ
まだまだ暑い。 日が沈みかけた頃にお散歩👣 うーん…もう少し涼しくなったらもっと歩きやすいんだけどなぁ… 今日は筋肉痛と1週間の疲れで身体がダルかったです。 そんなときこそ、ゆっくり散歩する事で頭の中 …
30年ぶりの再会で照れました(*ノω・*)テヘ
明石の免許更新センター近くにある 【鮨いざかや 樹】さん。 オーナー同級生のお店です。 初訪問。 とっても美味しかったです。いくらが甘い! お近くに行かれた際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
習い事
毎週火曜日のレッスン。 【動画】ダンス練習 今、こんな練習してます。
今月のFUKUNAGA便
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、楽しい季節となりました。 出勤時そろそろ長ズボンに変えたらと、妻から指摘を受けているプライベートスタジオminatoの福永暁です。 が、まだまだ半袖、半ズボン、クロッ …
ありがとうございます
たくさんの励ましと、応援を頂き本日オープンを迎えました。 お店の入り口も緑でいっぱいです。 予想以上に華やかなスタートとなりました。 皆さんありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー