Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

ニュースです

投稿日:

昨日の動物園、コアラ舍です。
ミナトという名前のコアラがいました日本生まれらしい。
wpid-wp-1476793940838.jpeg

↑↑↑(母から妻へのメールより抜粋)

まさか、母からこんな洒落の利いたメールが来るとは。

週に一回の祖父母とのお出掛け。
楽しんでいるようで。

-気まま日記

関連記事

健康診断結果

先日受けた健康診断の結果が届きました。 基準をオーバーしている項目が2つ。 おぉ、、、やってしまった。 筋トレばかりではなく、有酸素運動も行うようにします。 まずはスタジオとの行き帰りをランニングに変 …

no image

季節の変わり目

上空に寒気なのか、はたまた台風の影響なのか? 何にせよ、確実に夏の空気から季節が変わろうとしているのは確かなようです。 うちのちいちゃんも、こんな感じから、、、 こんな感じに変わってきています。 私も …

スイカお化け

スイカお化け、 改め、福永葵です。 半目は母親似です。 皆さんよろしく。

妻からのプレゼントは

誕生日に妻からのプレゼント。 インボディバンド。 体組成測定と、 ・心拍数 ・歩数 ・歩行時間 ・消費カロリー ・歩行距離 が計測出来る機能がプラス。 これでもっと自分の身体と向き合います。

no image

117.5kg×4回

今までやる気が足りてなかったのか、、、。 いやいや、 トレーニング前後のストレッチがいいのか。 パワーアップを図ろうとグリップ幅を変えてみたのが良かったのか。 とにかく、肩に痛みが出ることなく、挙がる …