Information
お知らせ・ブログ

minato活動報告

思ってもいなかったもの

投稿日:

先日スタジオ近くの小学校、神戸市立宮川小学校で6年生児童皆さんにトレーナーの仕事についてお話をする機会をいただきました。(その時の記事はこちら)

久しぶりに大人数を前にしての話し。
率直に楽しかったです。
児童や先生の皆様、ありがとうございました。

更に、お礼にとこの様なものまでいただきました。
wpid-dsc_0898.jpg

まさか、こんな素敵なものをいただけるようになるとは思ってもいなかったです。

将来皆さんが進路について考えるとき、「そう言えばこんな話し聞いたことがあったな、、、」程度にも思い出してもらえてらサイコーです。

-minato活動報告

関連記事

解剖学セミナーシリーズ6回目

最近お客様から、「胸(大胸筋)大きくなりました!?」、と言われたプライベートスタジオminatoの福永暁です。 週に2回、パワーリフティング種目の一つである、ベンチプレスを実施してます。 トレーニング …

西体育館短期講座

いよいよ明日から始まります。 「ゴルファー、アスリートのための体幹トレーニング」in西体育館。 たくさんの方にお申し込みを頂けたようで、ありがとうございます。 皆様に楽しんでいただける、身体の変化を感 …

ここで応援してます

神戸マラソンまであと3日。 緊張しますね。 我々は5km地点(長田北町交差点、スーパーLIFE前) と、 37~8km付近(湊小学校前) でお待ちしております。 皆さんの背中を少しでも押せるように、声 …

第3回セミナー実施

下半身のエクササイズを行うようになってから、脚の疲れを感じることが少なくなったプライベートスタジオminatoの福永暁です。 お客様からも、脚が細くなった、疲れにくくなってきているとお声をいただいてい …

久々の大会参加

久々のベンチプレス大会参加に向けて、体重コントロールとトレーニング中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 今期のトレーニングでは肩の痛みもなく、なかなか順調です。 大会は3月29日(日)。 …