Information
お知らせ・ブログ

minato活動報告

思ってもいなかったもの

投稿日:

先日スタジオ近くの小学校、神戸市立宮川小学校で6年生児童皆さんにトレーナーの仕事についてお話をする機会をいただきました。(その時の記事はこちら)

久しぶりに大人数を前にしての話し。
率直に楽しかったです。
児童や先生の皆様、ありがとうございました。

更に、お礼にとこの様なものまでいただきました。
wpid-dsc_0898.jpg

まさか、こんな素敵なものをいただけるようになるとは思ってもいなかったです。

将来皆さんが進路について考えるとき、「そう言えばこんな話し聞いたことがあったな、、、」程度にも思い出してもらえてらサイコーです。

-minato活動報告

関連記事

解剖学セミナーシリーズ8回目開催

トレーニングに伴う肩の痛みに悩まされていた、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 この数ヶ月ある角度で肩に出る違和感をかかえていたのですが、今回のセミナーで解消! 足には正しいポジションがあ …

解剖学セミナーシリーズ6回目

最近お客様から、「胸(大胸筋)大きくなりました!?」、と言われたプライベートスタジオminatoの福永暁です。 週に2回、パワーリフティング種目の一つである、ベンチプレスを実施してます。 トレーニング …

セミナー開催

ゆかた祭りで賑わう長田商店街の、プライベートスタジオminatoより福永暁がお届けします。 今日はトレーニングスタジオRyucoa代表、中村トレーナーによるセミナーが開催されました。 新たな発見に、更 …

ヨガイベント

先日行われましたプチヨガ体験会の様子です。 子連れで行きたい。との、お声を多く戴いた為、急きょ子連れオッケイ枠を2枠設定させていただき、たくさんのお客様にご参加いただきました。 ありがとうございました …

第2回セミナー実施

7月、8月で開催したセミナーを受けてから今までより、カラダの動きについてよく考えるようになったプライベートスタジオminatoの福永暁です。 今回も、自分達の動きがどんどん変わっていくことを実感しなが …

サイト内検索

2020年11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
×
26
27
28
×
29
30
         
2020年10月