夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。
夏でも体調崩れてしまいますよね。
我が家も息子は咳コンコン。
主人は喉イガイガ。
そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。
これで、咳と喉のイガイガを退治します‼
私が子どもの頃は母が作ってくれていました。
(はちみつを使っているので1歳未満のお子さまはお控えください)

投稿日:
夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。
夏でも体調崩れてしまいますよね。
我が家も息子は咳コンコン。
主人は喉イガイガ。
そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。
これで、咳と喉のイガイガを退治します‼
私が子どもの頃は母が作ってくれていました。
(はちみつを使っているので1歳未満のお子さまはお控えください)

関連記事
あっという間に年の瀬ですね。 我が家でもバタバタと鏡餅を飾りました。 なかなか小さなみかんが見つけられず、少々アンバランスですが、ご愛嬌と言うことで… 鏡餅、門松などの飾りは12月13日から28日まで …
このバンド、万歩計機能もあります。 一万歩に到達すると「GOAL」と表示され、ブルブルッと振動します。 このお知らせは、小さな達成感があり、日々の楽しみにもなっております。 毎日何か些細なことでも目標 …
雨降りの後の晴れ間に海から空に掛かる虹を見つけました。 虹は様々な条件がうまく重なったときにキレイに見えるそうで、雨粒と太陽の光が作り出す奇跡ですね✨ 良いことがありそうな、そんな予感がする虹でした。
カテゴリー