夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。
夏でも体調崩れてしまいますよね。
我が家も息子は咳コンコン。
主人は喉イガイガ。
そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。
これで、咳と喉のイガイガを退治します‼
私が子どもの頃は母が作ってくれていました。
(はちみつを使っているので1歳未満のお子さまはお控えください)

投稿日:
夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。
夏でも体調崩れてしまいますよね。
我が家も息子は咳コンコン。
主人は喉イガイガ。
そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。
これで、咳と喉のイガイガを退治します‼
私が子どもの頃は母が作ってくれていました。
(はちみつを使っているので1歳未満のお子さまはお控えください)

関連記事
本日、椅子を使ったヨガのオンラインセミナー受講。 膝や腰のトラブルで床に座るのが難しい方にもヨガを楽しんでいただけますように。学んできます。 ♯パーソナルジム ♯パーソナルヨガ ♯MAKIヨガ ♯スタ …
マラソンの季節到来‼ 神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました! 街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。 皆さん、最後の追い込み練習をされているので …
段々と日差しが暑くなってきましたね☀ 今年はどんな夏になるでしょうか? 夏の暑さを乗り切るためにも今の時期から少しずつ暑さに慣れていく事も大切だなと感じます。 まずは外でのお散歩から始めてみましょう。 …
カテゴリー