Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

大根はちみつ

投稿日:

夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。

夏でも体調崩れてしまいますよね。

我が家も息子は咳コンコン。

主人は喉イガイガ。

そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。

これで、咳と喉のイガイガを退治します‼

私が子どもの頃は母が作ってくれていました。

(はちみつを使っているので1歳未満のお子さまはお控えください)

wpid-1469924982731.jpg

 

 

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

30年ぶりの再会で照れました(*ノω・*)テヘ

明石の免許更新センター近くにある 【鮨いざかや 樹】さん。 オーナー同級生のお店です。 初訪問。 とっても美味しかったです。いくらが甘い! お近くに行かれた際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

メリークリスマス

メリークリスマス。 子供達に、「お利口せな、サンタさん来ないよ」と言い続けてましたが、効力も今日まで。 皆様、よいクリスマスを🎄🎅🎁✨

パステルアート

9月になりましたね。夏の暑さから解放されて少しずつ過ごしやすくなってきました。 スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…いろんな秋がありますが… 今日は秋にピッタリの絵をご紹介します。 この絵はパステルアー …

no image

あっ、ほんまや。

我が家の猫。 御年19歳。 人間でいうと90歳くらい? 食欲旺盛、睡眠バッチリ、適度な運動、ノンストレス←に見える。 これが長寿の秘訣でしょうか? 模様がハート型♡

no image

音楽のpower

こんちには\(^^)/スタッフのマキコです。 先日息子が、産まれて初の高熱を出し…次の日の朝には平熱に下がっていたものの、用心をして1日家でゆっくり過ごそうかなぁ…けど退屈だなぁと思っていると、ナント …