Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

ピアノの時間

投稿日:

我が家に電子ピアノが来ました。

子供の頃に10年間習っていました。

20年程振りに弾いてみましたが、案外指は覚えているものですね。

継続は力なり。

1日に少しの時間でもピアノに向き合うタイミングを作りたいな。と思います。

心が落ち着く、安らぐそんな時間です。

wpid-20180522002149.jpg

-スタッフまきこのブログ

関連記事

パステルアート

9月になりましたね。夏の暑さから解放されて少しずつ過ごしやすくなってきました。 スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…いろんな秋がありますが… 今日は秋にピッタリの絵をご紹介します。 この絵はパステルアー …

no image

おかげさまで7周年

スタジオminato✨お陰さまで7周年を迎えることができました。 今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます♥️ 合わせてお知らせです✨✨ 8月下旬~9月に店舗移転致します。 詳細は決まり次第ホ …

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。

My goals

【目標の木】 スタジオ入り口に目標を書いて貼り出しました。 私の目標は7月31日までにマイナス5㎏。 その為にまずはお菓子をやめます! 貼り出すことにより、自分へのモチベーション維持に繋がりそうです! …

no image

椅子を使ったYoga

本日、椅子を使ったヨガのオンラインセミナー受講。 膝や腰のトラブルで床に座るのが難しい方にもヨガを楽しんでいただけますように。学んできます。 ♯パーソナルジム ♯パーソナルヨガ ♯MAKIヨガ ♯スタ …