Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

休日に

投稿日:

晴天なり。

神戸に住んでいながらなかなか足を運ぶ機会もなく、久しぶりに異人館界隈へ。

急な坂を登りつめたところには、神戸を見渡せる絶景に出逢うことができました。
絵ハガキのような景色をパシャリ。

wpid-20180522140042.jpg

wpid-20180522140018.jpg

今日からまた雨の模様。
貴重なお天気に充実したお休みを過ごせました。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。

no image

音楽のpower

こんちには\(^^)/スタッフのマキコです。 先日息子が、産まれて初の高熱を出し…次の日の朝には平熱に下がっていたものの、用心をして1日家でゆっくり過ごそうかなぁ…けど退屈だなぁと思っていると、ナント …

初のマラソン大会

1/13(祝) しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。 親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘ 走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができま …

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …

七草粥

無病息災を願って「七草粥」を作り、頂きました。 少し味を付けることで子供達も食べてくれました。 お正月で疲れた胃腸を一度休めることも大事ですね。