Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

休日に

投稿日:

晴天なり。

神戸に住んでいながらなかなか足を運ぶ機会もなく、久しぶりに異人館界隈へ。

急な坂を登りつめたところには、神戸を見渡せる絶景に出逢うことができました。
絵ハガキのような景色をパシャリ。

wpid-20180522140042.jpg

wpid-20180522140018.jpg

今日からまた雨の模様。
貴重なお天気に充実したお休みを過ごせました。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

食べ物、ランニング、いつかは趣味に

参観やら何やらを言い訳に久々の登場になってしまってたジム。 1時間歩いたり走ったりで461kcal消費… キツいのにーたった461kcal… 食べ物のチョイスの重要度痛感。 走るのはホントに苦手。 嫌 …

当たり前の反対語はありがとう

こんにちは\(^o^)/スタッフのマキコです。 先日友人の結婚式に家族で参列してきました。 素敵な式で、友人の幸せそうな顔を見ていると私まで幸せな気持ちになり、何度も涙が溢れました。 式中、来賓からの …

怪奇現象?

絶対の絶対の絶対にOFFにして出掛けたはずのホットカーペットが、帰宅するとONになっている事が続きました。 しかも、いつもとは違う設定温度。 なんだろう?と考えた結果… 家にはカーペット大好きな猫がい …

桜第2弾

🌸桜のライトアップinしあわせの村🌸 日本庭園での桜です。 ライトアップ、はじめて見に行きました。 この時は風がなく、池にうつる逆さの桜がなんとも幻想的です。 夜にも関わらず、たくさんの人出でした。 …

おついたち

10月1日晴天なり。 おついたち参り。 娘と共に。 ツンデレ娘に日々、心を振り回されてます。