Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

音楽のpower

投稿日:

こんちには\(^^)/スタッフのマキコです。

先日息子が、産まれて初の高熱を出し…次の日の朝には平熱に下がっていたものの、用心をして1日家でゆっくり過ごそうかなぁ…けど退屈だなぁと思っていると、ナントナント、超ロングに歌番組があったのでーす!イエーイ!!

歌の力って凄いですよねっっ!当時を鮮明に思い出します!その頃の気持ちに戻れたり。
ホントにガンバローーーって思えたり。
マッキーこと、槇原敬之を見てると、高校の時にそっくりな先輩がいたなぁーってその先輩を15年ぶりに思い出したり…。先輩元気かなぁ(^^)
ちなみに、マッキーってホントに歌うまいですよね♪声綺麗っっ!高音最高ーー!
森高千里の美脚に刺激を受けたり…
なかなか寝ない息子を森高千里の歌を唄いながらあやすと、寝ちゃいました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
そんな意味でも歌の力は凄い!!

-スタッフまきこのブログ

関連記事

公園の遊具

只今子育て奮闘中。スタッフのマキコです。 公園の遊具。鉄棒に、ブランコ。 何年ぶりでしょうか?久々に遊んでみました!!! まずは鉄棒。む、難しい…逆上がりが上手く出来ない(゜ロ゜;ノ)ノ 子供の頃はく …

no image

パーソナルストレッチ

パーソナルストレッチもやっています!! 寝てるだけでオッケー👌 呼吸の誘導等も行いますので、より身体がリラックスした状態でストレッチを行います。 疲労回復、姿勢改善、肩こり、腰痛、歪み等でお困りの方、 …

良いことが起こりそうな予感

雨降りの後の晴れ間に海から空に掛かる虹を見つけました。 虹は様々な条件がうまく重なったときにキレイに見えるそうで、雨粒と太陽の光が作り出す奇跡ですね✨ 良いことがありそうな、そんな予感がする虹でした。

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

食べ順

始めやすいダイエット。食べ順ダイエットの紹介です。 食事の初めに味噌汁や野菜スープを摂ることで空腹感を和らげ、代謝を上げます。 気温も暑くなってきましたが、こんな時こそ暖かいものを身体に入れて冷え対策 …