Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

初のマラソン大会

投稿日:

1/13(祝)
しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。

親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘
走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができました。

短い距離ではありましたが、沿道の応援や、走りきる達成感もありとても気持ちよかったです。


-スタッフまきこのブログ

関連記事

秋の恒例行事

我が家毎年恒例の芋掘り🍠 農家のおじちゃんに、冷え冷えのスイカもいただきご満悦(^^) 11月にスイカがいただけるなんてびっくりです!

no image

パーソナルストレッチ

パーソナルストレッチもやっています!! 寝てるだけでオッケー👌 呼吸の誘導等も行いますので、より身体がリラックスした状態でストレッチを行います。 疲労回復、姿勢改善、肩こり、腰痛、歪み等でお困りの方、 …

no image

吾輩はちいちゃんである

我が家の猫は、次の5月で20歳。 人間に換算すると、な、な、なんと100歳だそうです。 よく寝て、よく食べ、ノンストレスそうなので、まだまだ長生きしそうです

芋ダンスに芋拾い

先日家族で芋掘りにいって参りましたー🍠 さつまいも大好きなわたし🎶 宝探しのように土の中の芋を堀探すのにワクワク❗ 腕まくりしていざ、芋掘りスタートー\(^-^)/ さぁ、掘るよーっと張り切っていたら …

五月晴れ

今日から5月。 本日晴天、夏のような日差しの中お一日参りです。 家内安全、無病息災、商売繁盛。 たくさんのお願い事をして参りました。 いつもありがとうございます。