Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

思いでの神戸マラソン

投稿日:

マラソンの季節到来‼
神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました!
街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。
皆さん、最後の追い込み練習をされているのでしょうね。
走り込みで酷使した身体をしっかりメンテナンスして、万全の状態で大会に挑んでいただきたいものです。
当スタジオでは、身体のメンテナンスはもちろん、運動目的に合ったトレーニングのご提案をさせていただいております。
是非、大会前最後の調整で当スタジオをご利用ください。

余談ではありますが、minato代表福永も第1回神戸マラソンに参加しております。
当時の私は、こんなマッチョがフルマラソンを走ることにかなりの衝撃を受けました‼
手作りの四ツ葉のクローバーの形のマスコットを御守りとして渡した懐かしい思い出がこの時期にはよみがえってきます。
(そのマスコットはあっという間に紛失されてしまいましたが(^-^;)

今年もminatoのお客様も数名当選され、走られます。
皆様の無事の完走と、自己ベスト記録の更新を心よりお祈りいたします。
当日は応援に駆け付けますよー‼
wpid-dsc_0763.jpg

-スタッフまきこのブログ

関連記事

七草粥

無病息災を願って「七草粥」を作り、頂きました。 少し味を付けることで子供達も食べてくれました。 お正月で疲れた胃腸を一度休めることも大事ですね。

良いことが起こりそうな予感

雨降りの後の晴れ間に海から空に掛かる虹を見つけました。 虹は様々な条件がうまく重なったときにキレイに見えるそうで、雨粒と太陽の光が作り出す奇跡ですね✨ 良いことがありそうな、そんな予感がする虹でした。

5月5日

5月5日端午の節句。 兜に鯉のぼり、柏餅。 最近では各家庭のベランダに鯉のぼりが泳いでる姿を見る機会も少なくなったような。そんな気がします。 GWも明日で終わってしまいますね。 あっという間です。

半袖

11月も末。 すっかり寒くなりましたね。 この寒さで体調を崩している方も多いですね。 早くもインフルエンザが流行しているようですね。 これからの季節は体調管理が更に大事になってきます。 そんな中…未だ …

no image

片手ブリッジ

片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。 子どもの柔軟性が本当に羨ましい。 毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!! 毎日やるよ!! 疲れたときほどヨガがオススメ。 しんどいと …