Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

思いでの神戸マラソン

投稿日:

マラソンの季節到来‼
神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました!
街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。
皆さん、最後の追い込み練習をされているのでしょうね。
走り込みで酷使した身体をしっかりメンテナンスして、万全の状態で大会に挑んでいただきたいものです。
当スタジオでは、身体のメンテナンスはもちろん、運動目的に合ったトレーニングのご提案をさせていただいております。
是非、大会前最後の調整で当スタジオをご利用ください。

余談ではありますが、minato代表福永も第1回神戸マラソンに参加しております。
当時の私は、こんなマッチョがフルマラソンを走ることにかなりの衝撃を受けました‼
手作りの四ツ葉のクローバーの形のマスコットを御守りとして渡した懐かしい思い出がこの時期にはよみがえってきます。
(そのマスコットはあっという間に紛失されてしまいましたが(^-^;)

今年もminatoのお客様も数名当選され、走られます。
皆様の無事の完走と、自己ベスト記録の更新を心よりお祈りいたします。
当日は応援に駆け付けますよー‼
wpid-dsc_0763.jpg

-スタッフまきこのブログ

関連記事

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …

いくら旬とはいえ

タケノコから竹。 当たり前なんですが、こんなに分かりやすいのを見たのは初めてで思わず写真を撮りました。 筍の美味しい季節。筍のご飯が食べたいなぁ

乾燥の季節

乾燥の季節。 保湿は大切ですね。 娘が「顔パック」と言いながらシールのフチの部分を顔に貼っていました。 私の顔パック…こんな風に見えてるんですね。 お肌の乾燥はもとより、喉の乾燥は体調不良に繋がりやす …

ハロウィンにたこ焼き?

本日ハロウィーン。 息子が幼稚園で掘ってきたさつま芋でスイートポテトを作ってみました。 たこ焼きに見えますが、、スイートポテトです。

5月5日

5月5日端午の節句。 兜に鯉のぼり、柏餅。 最近では各家庭のベランダに鯉のぼりが泳いでる姿を見る機会も少なくなったような。そんな気がします。 GWも明日で終わってしまいますね。 あっという間です。

サイト内検索

2021年4月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
×
17
×
18
19
×
20
21
22
×
23
24
×
25
26
27
28
29
30
 
2021年3月