Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

思いでの神戸マラソン

投稿日:

マラソンの季節到来‼
神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました!
街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。
皆さん、最後の追い込み練習をされているのでしょうね。
走り込みで酷使した身体をしっかりメンテナンスして、万全の状態で大会に挑んでいただきたいものです。
当スタジオでは、身体のメンテナンスはもちろん、運動目的に合ったトレーニングのご提案をさせていただいております。
是非、大会前最後の調整で当スタジオをご利用ください。

余談ではありますが、minato代表福永も第1回神戸マラソンに参加しております。
当時の私は、こんなマッチョがフルマラソンを走ることにかなりの衝撃を受けました‼
手作りの四ツ葉のクローバーの形のマスコットを御守りとして渡した懐かしい思い出がこの時期にはよみがえってきます。
(そのマスコットはあっという間に紛失されてしまいましたが(^-^;)

今年もminatoのお客様も数名当選され、走られます。
皆様の無事の完走と、自己ベスト記録の更新を心よりお祈りいたします。
当日は応援に駆け付けますよー‼
wpid-dsc_0763.jpg

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

須磨beach

こんなときの気分転換は屋外で。 須磨海岸も人が多かったです。 春先の海はとても澄んで綺麗でした。

no image

せっかち

せっかちな私はエレベーターに乗ると、行き先ボタンよりも先に「閉」ボタンを押している事に気がつきました。 何をそんなに生き急いでいるのか…と我ながら思います。 もう少しゆっくり、ゆっくり、のんびり、のん …

ピアノの時間

我が家に電子ピアノが来ました。 子供の頃に10年間習っていました。 20年程振りに弾いてみましたが、案外指は覚えているものですね。 継続は力なり。 1日に少しの時間でもピアノに向き合うタイミングを作り …

いくら旬とはいえ

タケノコから竹。 当たり前なんですが、こんなに分かりやすいのを見たのは初めてで思わず写真を撮りました。 筍の美味しい季節。筍のご飯が食べたいなぁ

七夕✨

今日は七夕ですね。我が家でも小さな笹に短冊を飾りお願い事を書きました。 梅雨を忘れるような晴天で、今夜は織姫と彦星は会えそうですね。 このお天気も今日までで明日からはまた梅雨空の予報です。

サイト内検索

2020年7月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
×
14
15
×
16
×
17
×
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
2020年6月