Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

思いでの神戸マラソン

投稿日:

マラソンの季節到来‼
神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました!
街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。
皆さん、最後の追い込み練習をされているのでしょうね。
走り込みで酷使した身体をしっかりメンテナンスして、万全の状態で大会に挑んでいただきたいものです。
当スタジオでは、身体のメンテナンスはもちろん、運動目的に合ったトレーニングのご提案をさせていただいております。
是非、大会前最後の調整で当スタジオをご利用ください。

余談ではありますが、minato代表福永も第1回神戸マラソンに参加しております。
当時の私は、こんなマッチョがフルマラソンを走ることにかなりの衝撃を受けました‼
手作りの四ツ葉のクローバーの形のマスコットを御守りとして渡した懐かしい思い出がこの時期にはよみがえってきます。
(そのマスコットはあっという間に紛失されてしまいましたが(^-^;)

今年もminatoのお客様も数名当選され、走られます。
皆様の無事の完走と、自己ベスト記録の更新を心よりお祈りいたします。
当日は応援に駆け付けますよー‼
wpid-dsc_0763.jpg

-スタッフまきこのブログ

関連記事

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。

目標の木

「目標の木」 スタジオ内の目標の木が、少しずつ皆様の目標で実ってきました ◯毎日腹筋する ◯平日のみお菓子をやめる ◯10月までにマイナス3キロ ◯7末までにベンチプレス140キロ挙げる などなど、 …

no image

片手ブリッジ

片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。 子どもの柔軟性が本当に羨ましい。 毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!! 毎日やるよ!! 疲れたときほどヨガがオススメ。 しんどいと …

七草粥

無病息災を願って「七草粥」を作り、頂きました。 少し味を付けることで子供達も食べてくれました。 お正月で疲れた胃腸を一度休めることも大事ですね。

商店街の八百屋で材料調達

甘酸っぱい何とも言えない香りに惹かれて、、、 今年は久しぶりに梅ジュース作り。 お酒が飲めない私は梅酒ではなくて梅ジュースをいただきます。 クエン酸効果で暑い季節を乗り切る準備です!

サイト内検索

2022年5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
×
19
×
20
×
21
×
22
23
×
24
25
×
26
×
27
28
×
29
30
31
       
2022年4月