Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

思いでの神戸マラソン

投稿日:

マラソンの季節到来‼
神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました!
街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。
皆さん、最後の追い込み練習をされているのでしょうね。
走り込みで酷使した身体をしっかりメンテナンスして、万全の状態で大会に挑んでいただきたいものです。
当スタジオでは、身体のメンテナンスはもちろん、運動目的に合ったトレーニングのご提案をさせていただいております。
是非、大会前最後の調整で当スタジオをご利用ください。

余談ではありますが、minato代表福永も第1回神戸マラソンに参加しております。
当時の私は、こんなマッチョがフルマラソンを走ることにかなりの衝撃を受けました‼
手作りの四ツ葉のクローバーの形のマスコットを御守りとして渡した懐かしい思い出がこの時期にはよみがえってきます。
(そのマスコットはあっという間に紛失されてしまいましたが(^-^;)

今年もminatoのお客様も数名当選され、走られます。
皆様の無事の完走と、自己ベスト記録の更新を心よりお祈りいたします。
当日は応援に駆け付けますよー‼
wpid-dsc_0763.jpg

-スタッフまきこのブログ

関連記事

上履きに蜂

日に日に力強くなるセミの鳴き声。 まもなく1学期も終わり子ども達は夏休みですねー。 息子も幼稚園からたくさんの荷物を持って帰って来ました。 持ち帰ったものを洗濯していてふとある記憶がよみがえりました。 …

4周年のお祝い

4周年のお祝いにと… 愛する方からの贈り物をいただきました。 「ハーバリウム」です。 透明感があり、美しく、角度によって色々な表情を見せてくれます。 ずっと見ていられます。 まるで彼女のようです。 素 …

no image

須磨beach

こんなときの気分転換は屋外で。 須磨海岸も人が多かったです。 春先の海はとても澄んで綺麗でした。

ピアノの時間

我が家に電子ピアノが来ました。 子供の頃に10年間習っていました。 20年程振りに弾いてみましたが、案外指は覚えているものですね。 継続は力なり。 1日に少しの時間でもピアノに向き合うタイミングを作り …

腰に手ポーズ

お風呂上がりに見かけそうなこのポーズ。 実は身体がバランスをとろうとする反応なんですよ。 左右、上下、身体は自然とバランスと取ろうとしてるんですね。

サイト内検索

2021年7月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
×
29
×
30
×
31
×
2021年6月