Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

サンセットサンポ

投稿日:

まだまだ暑い。
日が沈みかけた頃にお散歩👣

うーん…もう少し涼しくなったらもっと歩きやすいんだけどなぁ…

今日は筋肉痛と1週間の疲れで身体がダルかったです。

そんなときこそ、ゆっくり散歩する事で頭の中スッキリ、疲労回復、安眠効果が期待できます。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

吾輩はちいちゃんである

我が家の猫は、次の5月で20歳。 人間に換算すると、な、な、なんと100歳だそうです。 よく寝て、よく食べ、ノンストレスそうなので、まだまだ長生きしそうです

no image

夜明けの景色

今朝は5時に目が覚めました。 夜明けが随分と早くなりましたね。 ついこの間までは真っ暗だったのに。 季節はどんどん進んでいますね。 朝の色が綺麗だったので、1枚パシャリ。

no image

あっ、ほんまや。

我が家の猫。 御年19歳。 人間でいうと90歳くらい? 食欲旺盛、睡眠バッチリ、適度な運動、ノンストレス←に見える。 これが長寿の秘訣でしょうか? 模様がハート型♡

洗濯物は乾かなくても

今日は雨がよく降りましたね。 まもなく梅雨入りでしょうか。 通勤の道中で綺麗に咲く紫陽花を見つけました。 洗濯物が乾かないのは困りますが、 植物にも人間にも恵みの雨ですね。

no image

カラフルとまと

最近はスーパーなどでもカラフルなとまとをよく見かけます。 食卓の彩りにいいですね。 先日、田舎の知り合いからカラフルとまとを送ってもらいました。 お味は、、、赤色とまとより黄色のとまとが酸味が少なく甘 …