Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ スタッフまきこのブログ

満月の夜に

投稿日:

今夜の月は中秋の名月、そして満月です🌕

満月の日はリラックスしてのんびり過ごすことをオススメします。
ゆっくりお風呂に入るのもいいですね。

私は、今夜はキャンドルに灯を灯してゆったりしたヨガと瞑想を行いました🧘

キャンドルヨガ、スタジオminatoのレッスンにも取り入れようかと考案中です。

-MAKI ヨガ, スタッフまきこのブログ

関連記事

五月晴れ

今日から5月。 本日晴天、夏のような日差しの中お一日参りです。 家内安全、無病息災、商売繁盛。 たくさんのお願い事をして参りました。 いつもありがとうございます。

当たり前の反対語はありがとう

こんにちは\(^o^)/スタッフのマキコです。 先日友人の結婚式に家族で参列してきました。 素敵な式で、友人の幸せそうな顔を見ていると私まで幸せな気持ちになり、何度も涙が溢れました。 式中、来賓からの …

お気に入りアイテムを見つけてみる

昨日は豪雨と雷がすごかったですねー! 傘を持っていてもビショビショになりました。 停電が起こった地域もあったようですが、皆様大丈夫だったでしょうか。 そろそろ梅雨明けも言われ初めて傘の活躍ももう少しで …

上履きに蜂

日に日に力強くなるセミの鳴き声。 まもなく1学期も終わり子ども達は夏休みですねー。 息子も幼稚園からたくさんの荷物を持って帰って来ました。 持ち帰ったものを洗濯していてふとある記憶がよみがえりました。 …

明けましておめでとうございます

2015年。明けましておめでとうございます。 スタッフのマキコです。 今年もプライベートスタジオminatoは皆さまの健康と、理想の身体作りをサポートさせていただきます! どうぞ、よろしくお願いいたし …