Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

カラフルとまと

投稿日:

最近はスーパーなどでもカラフルなとまとをよく見かけます。

食卓の彩りにいいですね。

先日、田舎の知り合いからカラフルとまとを送ってもらいました。

wpid-1470617182778.jpg

お味は、、、赤色とまとより黄色のとまとが酸味が少なく甘く感じました。

個人的には黄色のとまとが一番美味しかったです✨

-スタッフまきこのブログ

関連記事

まだまだ成長中

7月の最終日、健康診断に行ってきました。 ここ何年か毎年のことですが…またまた身長が伸びていました。 36歳。なぜ伸びるのか…考えてみました。 伸び始めたきっかけは夫に出会ったこと。 夫いわく、当初の …

no image

せっかち

せっかちな私はエレベーターに乗ると、行き先ボタンよりも先に「閉」ボタンを押している事に気がつきました。 何をそんなに生き急いでいるのか…と我ながら思います。 もう少しゆっくり、ゆっくり、のんびり、のん …

no image

次は何年後だ?

月食、本当に神秘的で🌒この写真では伝わってませんが、生で見たときの感動✨ 息子が小学校で聞いてきた情報とやらでは、次のこのような月食は、400年後やったかな?ちゃうかな。600年後や。 いや、140年 …

冷え対策に。

今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなと …

no image

危うく、、、

長い長い子どもたちの夏休みも無事に終わり、 新学期スタートしました✨ こちらブログもリスタートします! なかなか更新できず… 夏休みを言い訳にしてましたが、前回の更新はまさかの去年の11月… 危うく1 …