Information
お知らせ・ブログ

関連記事

やっぱり元気がでます

ある日の昼食。 いつもと違うお肉にするか。 きょうは何グラムにするか。 なやんだすえに出した答えが、 りぴーとの定番でした。 やっぱり食べると元気がでます!!

大西のわらび餅

今日のような暑い日にピッタリです。 スタジオと同じビルにある餅屋大西さん。 わらび餅ときな粉のコラボレーションが絶妙です。 妻も息子も大好きです。 今の時期に販売している、昔ながらのアイスキャンディー …

始めました

スタジオ内、水の販売始めました。 クリスタルガイザー 税込100円。 お荷物軽減にお役立てください。

no image

30年ぶりの再会で照れました(*ノω・*)テヘ

明石の免許更新センター近くにある 【鮨いざかや 樹】さん。 オーナー同級生のお店です。 初訪問。 とっても美味しかったです。いくらが甘い! お近くに行かれた際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

腹筋を限界まで!!

先日家へ帰ると腹筋台が届いていました。 妻に何かのスイッチが入ったようです。 ちなみに、お客様よりよく「腹筋は何回すればよいか?」との、ご質問をいただきます。 1日1セットで良いので、限界までやりきる …