Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

満月

投稿日:

昨夜は満月でしたね。
部屋から外を見ると月明かりで、空が明るく、月は大きくまんまるでした。
満月の日は出産が多くなるなんて話しもありますが、うちの息子も娘も満月の日に産まれてきましたよ。
確かにその日は「今日は分娩の方が多くて…」と助産師さんが仰ってました。
不思議ですねー。
明るく大きな月を見ていると、パワーを感じます。
部屋から撮った写真はイマイチ分かりにくいですが…綺麗な月でした。
wpid-1471565336160.jpg

-スタッフまきこのブログ

関連記事

体温を上げる

みなさん、自分の体温を知っていますか? 体温をあげると良いことがいっぱい\(^-^)/ 太りにくくなる 病気になりにくく、健康に 代謝が活発になる等々… 体温をあげるには筋肉量を増やすことが大切です。 …

明けましておめでとうございます

2015年。明けましておめでとうございます。 スタッフのマキコです。 今年もプライベートスタジオminatoは皆さまの健康と、理想の身体作りをサポートさせていただきます! どうぞ、よろしくお願いいたし …

no image

椅子を使ったYoga

本日、椅子を使ったヨガのオンラインセミナー受講。 膝や腰のトラブルで床に座るのが難しい方にもヨガを楽しんでいただけますように。学んできます。 ♯パーソナルジム ♯パーソナルヨガ ♯MAKIヨガ ♯スタ …

no image

夜明けの景色

今朝は5時に目が覚めました。 夜明けが随分と早くなりましたね。 ついこの間までは真っ暗だったのに。 季節はどんどん進んでいますね。 朝の色が綺麗だったので、1枚パシャリ。

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。