昨夜は満月でしたね。
部屋から外を見ると月明かりで、空が明るく、月は大きくまんまるでした。
満月の日は出産が多くなるなんて話しもありますが、うちの息子も娘も満月の日に産まれてきましたよ。
確かにその日は「今日は分娩の方が多くて…」と助産師さんが仰ってました。
不思議ですねー。
明るく大きな月を見ていると、パワーを感じます。
部屋から撮った写真はイマイチ分かりにくいですが…綺麗な月でした。

満月
投稿日:
投稿日:
昨夜は満月でしたね。
部屋から外を見ると月明かりで、空が明るく、月は大きくまんまるでした。
満月の日は出産が多くなるなんて話しもありますが、うちの息子も娘も満月の日に産まれてきましたよ。
確かにその日は「今日は分娩の方が多くて…」と助産師さんが仰ってました。
不思議ですねー。
明るく大きな月を見ていると、パワーを感じます。
部屋から撮った写真はイマイチ分かりにくいですが…綺麗な月でした。

関連記事
2月より、祝日は午前のみ営業します。 子どもたちの成長と伴い、家庭内での父親、母親の需要が減少傾向にございます。 勝手ながら祝日をお休みとさせていただいておりましたが、 2月より午前営業しております。 …
毎週末台風が近づきますね… 洗濯物が乾かないのが一番困るスタッフのマキコです。 あっと、言う間に10月になり、今年も残すところ後2ヶ月と少しになりました。 風邪薬のCMや、おせちの宣伝なんかをみるとま …
晴天なり。 神戸に住んでいながらなかなか足を運ぶ機会もなく、久しぶりに異人館界隈へ。 急な坂を登りつめたところには、神戸を見渡せる絶景に出逢うことができました。 絵ハガキのような景色をパシャリ。 今日 …
カテゴリー