Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

危うく、、、

投稿日:

長い長い子どもたちの夏休みも無事に終わり、
新学期スタートしました✨
こちらブログもリスタートします!

なかなか更新できず…
夏休みを言い訳にしてましたが、前回の更新はまさかの去年の11月…
危うく1年が経つところでした…

時の流れの早さに驚きます。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

食事のタイミング

食事のタイミングと言えば?と質問を投げ掛ければ、 当然、朝昼夜!といった答えが返ってきそうです…が… そのタイミング、本当にお腹は空いていますか? 「時間が来たから食べる」を、「お腹が空いたから食べる …

no image

コンビニおにぎり

コンビニの鮭おにぎり買いました。 裏面見て驚きました!! 以前に比べて随分と添加物が減ってませんか? ありがたいですね〰。 企業様の努力のおかげです♡ ♯セブンイレブンのおにぎり ♯食品添加物 ♯プラ …

初のマラソン大会

1/13(祝) しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。 親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘ 走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができま …

芋ダンスに芋拾い

先日家族で芋掘りにいって参りましたー🍠 さつまいも大好きなわたし🎶 宝探しのように土の中の芋を堀探すのにワクワク❗ 腕まくりしていざ、芋掘りスタートー\(^-^)/ さぁ、掘るよーっと張り切っていたら …

パステルアート

9月になりましたね。夏の暑さから解放されて少しずつ過ごしやすくなってきました。 スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…いろんな秋がありますが… 今日は秋にピッタリの絵をご紹介します。 この絵はパステルアー …