Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

新年のご挨拶と、

投稿日:

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞプライベートスタジオminatoをよろしくお願いいたします。

さて、先月のクリスマスにblogに投稿しましたが、パパがサンタになってプレゼントを持って登場すると息子はどんな反応をするのか?
の続きの投稿ですが…

まずはピンポーンとパパサンタがインターフォンに写ると…
息子は「パパー!」と叫び、
プレゼントを貰うときも「パパー!パパー!」と。
wpid-wp-1452587232962.jpeg

wpid-wp-1452587237657.jpeg

そして、パパサンタが帰った後、
「サンタさん来たー❔」との私の質問にもしっかり
「パパ、サンタ、一緒!」と答えていました。
はい、100%バレましたね。早い段階で。
わかるもんなんですねー!
2歳児を甘くみていました。
今度のクリスマスは誰か代役を立てて望みたいと思います‼
サンタ役募集致します。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

七夕の願い事

連日の大雨で、すっかり七夕準備を忘れていました(汗) 急きょ手書きで笹に願い事を。 なわとびを跳べるようになりたい4歳の息子。 プリキュアになりたい2歳の娘。 家族の健康と円満を祈る両親。 それぞれの …

育児中のママさん必見‼

育児中のママさん必見‼ 小さなお子さまを連れてはどこへ行くのもなかなか難しい。 うちにも3歳男の子と5ヶ月の女の子がいるのでよく分かります‼ しかし、身体の痛み、歪みを何とかしてほしい‼ 産後のダイエ …

ハロウィンにたこ焼き?

本日ハロウィーン。 息子が幼稚園で掘ってきたさつま芋でスイートポテトを作ってみました。 たこ焼きに見えますが、、スイートポテトです。

上履きに蜂

日に日に力強くなるセミの鳴き声。 まもなく1学期も終わり子ども達は夏休みですねー。 息子も幼稚園からたくさんの荷物を持って帰って来ました。 持ち帰ったものを洗濯していてふとある記憶がよみがえりました。 …

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。