今日は秋分の日🍁
秋は大好きな果物がたくさんでワクワクします🍎
そろそろ柿が出始めましたね。
今日、早速買って、いただきました。
長くて暑い夏を頑張って乗り切った御自身の身体をしっかり褒めて、癒やしてあげたいものですね。

投稿日:
今日は秋分の日🍁
秋は大好きな果物がたくさんでワクワクします🍎
そろそろ柿が出始めましたね。
今日、早速買って、いただきました。
長くて暑い夏を頑張って乗り切った御自身の身体をしっかり褒めて、癒やしてあげたいものですね。

関連記事
暑かった夏が過ぎ、気がつけばすっかり秋ですね。 沖縄から来た友人は、「沖縄の真冬サー」と言ってますが、寒さはまだまだこんなもんじゃないですね。 スポーツの秋。私は一日40分以上のウォーキングを続けてい …
明けましておめでとうございます。 本年もどうぞプライベートスタジオminatoをよろしくお願いいたします。 さて、先月のクリスマスにblogに投稿しましたが、パパがサンタになってプレゼントを持って登場 …
カテゴリー