Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

七夕の願い事

投稿日:

連日の大雨で、すっかり七夕準備を忘れていました(汗)
急きょ手書きで笹に願い事を。

wpid-20180707124347.jpg

なわとびを跳べるようになりたい4歳の息子。
プリキュアになりたい2歳の娘。
家族の健康と円満を祈る両親。
それぞれの年齢や立場で願い事が変わるものですね。

織姫と彦星が会えますように夜だけでも少し晴れてはくれないでしょうか。

この世界でも、年に一度だけ、どうしても会いたい人に会える日があればいいのにな。
なんて事を七夕の日はいつも考えてしまいます。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

半袖

11月も末。 すっかり寒くなりましたね。 この寒さで体調を崩している方も多いですね。 早くもインフルエンザが流行しているようですね。 これからの季節は体調管理が更に大事になってきます。 そんな中…未だ …

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …

no image

椅子を使ったYoga

本日、椅子を使ったヨガのオンラインセミナー受講。 膝や腰のトラブルで床に座るのが難しい方にもヨガを楽しんでいただけますように。学んできます。 ♯パーソナルジム ♯パーソナルヨガ ♯MAKIヨガ ♯スタ …

no image

おかげさまで7周年

スタジオminato✨お陰さまで7周年を迎えることができました。 今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます♥️ 合わせてお知らせです✨✨ 8月下旬~9月に店舗移転致します。 詳細は決まり次第ホ …

no image

せっかち

せっかちな私はエレベーターに乗ると、行き先ボタンよりも先に「閉」ボタンを押している事に気がつきました。 何をそんなに生き急いでいるのか…と我ながら思います。 もう少しゆっくり、ゆっくり、のんびり、のん …