Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

まだまだ成長中

投稿日:

7月の最終日、健康診断に行ってきました。
ここ何年か毎年のことですが…またまた身長が伸びていました。
36歳。なぜ伸びるのか…考えてみました。

伸び始めたきっかけは夫に出会ったこと。
夫いわく、当初の私はとっても姿勢が悪かったようです
姿勢の改善を提案され、さまざまなアドバイスをされました。
コンディショニングとトレーニングも取り入れるようになり、身長が伸びたと言うよりも姿勢が改善され、骨の並びも良くなったのではないかな。と考えています。
自分では164.5㎝だとばかり思っていましたが、実際は166.5㎝。
2㎝も伸びていることに驚きです。

何年かすると夫の身長を追い越しそうな勢いです。

wpid-IMG_20180726_165535_793.jpg

-スタッフまきこのブログ

関連記事

芋ダンスに芋拾い

先日家族で芋掘りにいって参りましたー🍠 さつまいも大好きなわたし🎶 宝探しのように土の中の芋を堀探すのにワクワク❗ 腕まくりしていざ、芋掘りスタートー\(^-^)/ さぁ、掘るよーっと張り切っていたら …

五月晴れ

今日から5月。 本日晴天、夏のような日差しの中お一日参りです。 家内安全、無病息災、商売繁盛。 たくさんのお願い事をして参りました。 いつもありがとうございます。

食事のタイミング

食事のタイミングと言えば?と質問を投げ掛ければ、 当然、朝昼夜!といった答えが返ってきそうです…が… そのタイミング、本当にお腹は空いていますか? 「時間が来たから食べる」を、「お腹が空いたから食べる …

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。

商店街の八百屋で材料調達

甘酸っぱい何とも言えない香りに惹かれて、、、 今年は久しぶりに梅ジュース作り。 お酒が飲めない私は梅酒ではなくて梅ジュースをいただきます。 クエン酸効果で暑い季節を乗り切る準備です!