Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

まだまだ成長中

投稿日:

7月の最終日、健康診断に行ってきました。
ここ何年か毎年のことですが…またまた身長が伸びていました。
36歳。なぜ伸びるのか…考えてみました。

伸び始めたきっかけは夫に出会ったこと。
夫いわく、当初の私はとっても姿勢が悪かったようです
姿勢の改善を提案され、さまざまなアドバイスをされました。
コンディショニングとトレーニングも取り入れるようになり、身長が伸びたと言うよりも姿勢が改善され、骨の並びも良くなったのではないかな。と考えています。
自分では164.5㎝だとばかり思っていましたが、実際は166.5㎝。
2㎝も伸びていることに驚きです。

何年かすると夫の身長を追い越しそうな勢いです。

wpid-IMG_20180726_165535_793.jpg

-スタッフまきこのブログ

関連記事

明けましておめでとうございます

2015年。明けましておめでとうございます。 スタッフのマキコです。 今年もプライベートスタジオminatoは皆さまの健康と、理想の身体作りをサポートさせていただきます! どうぞ、よろしくお願いいたし …

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。

no image

お休みのご案内

10月9日(土)はお休みをいただきます🙇‍♀ 11日より通常通り営業します。 宜しくお願い申し上げます。 株式会社スタジオminato 福永

大根はちみつ

夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。 夏でも体調崩れてしまいますよね。 我が家も息子は咳コンコン。 主人は喉イガイガ。 そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。 これで、咳と喉のイガイガを退 …

七草粥

無病息災を願って「七草粥」を作り、頂きました。 少し味を付けることで子供達も食べてくれました。 お正月で疲れた胃腸を一度休めることも大事ですね。