Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

思い込みではない確かな熟成

投稿日:

クリスマスと言えばシュトーレン。

1、2ヶ月かけてじっくり食べるそうですね。
日に日に熟成が高まり、深い味わいに変わるのを楽しみたいと思います。

しかし、我が家のお菓子の消費スピードはとっても早いので熟成を楽しむ前に完食してしまう恐れありです。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

親子でヨガ

今日は長男が代休だったので、息子と一緒に親子ヨガ🧘‍♀ すべてのポーズがミニチュ(笑)💞 ♯スタジオminato ♯ヨガ ♯パーソナルヨガ ♯パーソナルトレーニング ♯高速長田 ♯地下鉄長田  ♯長田 …

no image

夏の宿題が秋の製作に

小学1年生の息子が学校で作ってきた秋のリース。 小枝?芋のつる? 何でできているのかと聞くと、夏に育てた朝顔のつるで作ったそう。 何ともおしゃれ✨ 私たちが子どもの頃はこんなの無かったなー。 もう30 …

目標の木

「目標の木」 スタジオ内の目標の木が、少しずつ皆様の目標で実ってきました ◯毎日腹筋する ◯平日のみお菓子をやめる ◯10月までにマイナス3キロ ◯7末までにベンチプレス140キロ挙げる などなど、 …

バナナのちから

本格的な夏ですね♪日焼け止めを塗っても塗ってもどんどん黒くなるスタッフマキコです。 今日はおすすすめフルーツのバナナについてです。 バナナと言えば、何となく栄養価が、高そう!便秘に効きそう!なイメージ …

no image

季節が変わってきたので

真夏と違って、日陰は少し歩きやすくなりました。 暑さでお休みしていたウォーキングを再開し始めています。 歩くのは心にも体にもとても良いのです。 今日は風がやや強いですね。 明日は更に風が強くなる予報で …

サイト内検索

2022年9月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
×
30
×
 
2022年8月