Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

思い込みではない確かな熟成

投稿日:

クリスマスと言えばシュトーレン。

1、2ヶ月かけてじっくり食べるそうですね。
日に日に熟成が高まり、深い味わいに変わるのを楽しみたいと思います。

しかし、我が家のお菓子の消費スピードはとっても早いので熟成を楽しむ前に完食してしまう恐れありです。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

どうぞお身体を冷やさないように

かぎ針と毛糸で編み編み。 なんとなくできた形が我が家の猫にピッタリ?サイズ。 本人(本猫)は迷惑そう𓃠 寒くなったり暑かったりと気温がなかなか落ち着かず…体調崩しやすいですが、皆様体調管理ご注意くださ …

最近の休日の過ごし方

夫との休みの日はここ最近、朝からジムで筋トレからのランチは肉です。 冬が来る頃に私、ムキムキマッチョになってるかもです、、、。

no image

龍の湯

大蔵海岸龍の湯のテラスからの1枚。 毎時00分から5分間レインボーカラーになるようです。 たまたま見れてラッキー🌈🌉

おついたち

10月1日晴天なり。 おついたち参り。 娘と共に。 ツンデレ娘に日々、心を振り回されてます。

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。