Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

思い込みではない確かな熟成

投稿日:

クリスマスと言えばシュトーレン。

1、2ヶ月かけてじっくり食べるそうですね。
日に日に熟成が高まり、深い味わいに変わるのを楽しみたいと思います。

しかし、我が家のお菓子の消費スピードはとっても早いので熟成を楽しむ前に完食してしまう恐れありです。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

怪奇現象?

絶対の絶対の絶対にOFFにして出掛けたはずのホットカーペットが、帰宅するとONになっている事が続きました。 しかも、いつもとは違う設定温度。 なんだろう?と考えた結果… 家にはカーペット大好きな猫がい …

本日は大安

節分が終わり季節は春に向かっているところです。 春といえばひな祭りですね。各家庭でもそろそろお雛様を飾っていっているころでしょうか。 我が家も今朝お目見えしました。 お内裏様とお雛様のお顔を見ていると …

思いでの神戸マラソン

マラソンの季節到来‼ 神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました! 街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。 皆さん、最後の追い込み練習をされているので …

空中散歩をしながらの1枚

今年は桜が長く楽しめていますね。 この写真は王子動物園の遊園地での一枚です。 活動的になれる時期、身体を動かして代謝アップしましょう!! いつもより少し長く歩く、意識して階段を使う。 ランニングをする …

神戸より愛を込めて

生憎のお天気でしたが、モザイクへ来港。 こんなポストを見つけました。 なんとも神戸らしいなーと思いました。 メールやLINEでのやりとりが増える中、時々は手紙を送るのもよいかなとふと思いました。

サイト内検索

2021年3月
 
1
2
3
4
×
5
6
×
7
8
×
9
10
11
12
13
×
14
15
16
17
18
19
20
×
21
22
23
24
25
26
27
×
28
29
30
31
     
2021年2月