Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介 スタッフまきこのブログ

育児中のママさん必見‼

投稿日:

育児中のママさん必見‼
小さなお子さまを連れてはどこへ行くのもなかなか難しい。
うちにも3歳男の子と5ヶ月の女の子がいるのでよく分かります‼
しかし、身体の痛み、歪みを何とかしてほしい‼
産後のダイエットがしたい‼
ストレス発散でトレーニングがしたい‼
そんな方も多いはずです。

当スタジオは完全マンツーマンでご案内させていただいております。
そのため、お子さまとご一緒にお越しいただく事ができます!
同じ空間で安心して施術を受けていただけますので、是非お子さまとご一緒にお越しくださいませ。

wpid-1474686698501.jpg

-スタジオ紹介, スタッフまきこのブログ

関連記事

今年もこの季節に

神戸マラソンまであと二週間です。 街中でランナーの姿を見かけます。 スタジオminatoは毎年恒例、5キロ地点(長田ライフ)、37キロ地点(みなと小学校付近)で応援しています👊😄📢 ランナーの熱き戦い …

夏の野菜は

夏が旬の野菜「ゴーヤ」です。 お客様にたくさん頂き、定番ながらチャンプルーを作りました。 卵とシーチキンでたんぱく質もしっかり摂れます。 ゴーヤはビタミンC、食物繊維、鉄分が豊富。 苦味が苦手な方は薄 …

いくら旬とはいえ

タケノコから竹。 当たり前なんですが、こんなに分かりやすいのを見たのは初めてで思わず写真を撮りました。 筍の美味しい季節。筍のご飯が食べたいなぁ

スタジオ内のある発見

こんにちは。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 今日はセッション中にお客様と発見した‘なぜ’をご紹介。 スタジオにあるバランスボールにエクササイズ例がプリントされているのですが。 何故か …

空中散歩をしながらの1枚

今年は桜が長く楽しめていますね。 この写真は王子動物園の遊園地での一枚です。 活動的になれる時期、身体を動かして代謝アップしましょう!! いつもより少し長く歩く、意識して階段を使う。 ランニングをする …