Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介 スタッフまきこのブログ

育児中のママさん必見‼

投稿日:

育児中のママさん必見‼
小さなお子さまを連れてはどこへ行くのもなかなか難しい。
うちにも3歳男の子と5ヶ月の女の子がいるのでよく分かります‼
しかし、身体の痛み、歪みを何とかしてほしい‼
産後のダイエットがしたい‼
ストレス発散でトレーニングがしたい‼
そんな方も多いはずです。

当スタジオは完全マンツーマンでご案内させていただいております。
そのため、お子さまとご一緒にお越しいただく事ができます!
同じ空間で安心して施術を受けていただけますので、是非お子さまとご一緒にお越しくださいませ。

wpid-1474686698501.jpg

-スタジオ紹介, スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

猫の鏡餅が気に入ってます

スタジオminatoではハンドメイドのレジン雑貨を販売中です。 この度お客様よりお正月のお飾りをとのご要望がありましたので、早速作ってみました🎍 12月中旬ごろから販売予定です。 是非ご覧ください。

クリスマス感

悩まされていた隙間風。 吹き込む冷気と音が気になっていたのですが、以外にも簡単になくなり、呆気にとられつい笑ってしまいました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 (マスキングテープを張った …

秋の恒例行事

我が家毎年恒例の芋掘り🍠 農家のおじちゃんに、冷え冷えのスイカもいただきご満悦(^^) 11月にスイカがいただけるなんてびっくりです!

当スタジオの営業部長です

朝日で日焼け中、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 スタジオの営業部長です。 今後とも宜しくお願いします。 スタジオの為に頑張ってもらいますよー!!

サンシャイン…池崎じゃないよ

新緑の季節。 スタジオの植物も新しい芽を、葉をつけています。 太陽のエネルギーたっぷり、雨の恵みたっぷりのこの季節、元気に過ごしていきたいものです。