Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

桜第2弾

投稿日:

🌸桜のライトアップinしあわせの村🌸

日本庭園での桜です。

ライトアップ、はじめて見に行きました。

この時は風がなく、池にうつる逆さの桜がなんとも幻想的です。

夜にも関わらず、たくさんの人出でした。

以前はお花見と言っても桜を見上げるこもよりも、花より団子でしたが、最近は花を楽しめるようになってきました。

これからも季節ごとのお花を楽しみたいと思います。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

お休みのご案内

10月9日(土)はお休みをいただきます🙇‍♀ 11日より通常通り営業します。 宜しくお願い申し上げます。 株式会社スタジオminato 福永

no image

親子でヨガ

今日は長男が代休だったので、息子と一緒に親子ヨガ🧘‍♀ すべてのポーズがミニチュ(笑)💞 ♯スタジオminato ♯ヨガ ♯パーソナルヨガ ♯パーソナルトレーニング ♯高速長田 ♯地下鉄長田  ♯長田 …

冷え対策に。

今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなと …

no image

サンセットサンポ

まだまだ暑い。 日が沈みかけた頃にお散歩👣 うーん…もう少し涼しくなったらもっと歩きやすいんだけどなぁ… 今日は筋肉痛と1週間の疲れで身体がダルかったです。 そんなときこそ、ゆっくり散歩する事で頭の中 …

no image

マゴワヤサシイ

油断をしていたら体重がエライコトニなってしまって大慌てでダイエットに挑んでおりますスタッフのマキコです。 好きなものを好きなだけ…食べていたら気がつけば体重ってどんどん知らぬ間に増えているものですね。 …