🌸桜のライトアップinしあわせの村🌸
日本庭園での桜です。


ライトアップ、はじめて見に行きました。
この時は風がなく、池にうつる逆さの桜がなんとも幻想的です。
夜にも関わらず、たくさんの人出でした。
以前はお花見と言っても桜を見上げるこもよりも、花より団子でしたが、最近は花を楽しめるようになってきました。
これからも季節ごとのお花を楽しみたいと思います。
投稿日:
🌸桜のライトアップinしあわせの村🌸
日本庭園での桜です。


ライトアップ、はじめて見に行きました。
この時は風がなく、池にうつる逆さの桜がなんとも幻想的です。
夜にも関わらず、たくさんの人出でした。
以前はお花見と言っても桜を見上げるこもよりも、花より団子でしたが、最近は花を楽しめるようになってきました。
これからも季節ごとのお花を楽しみたいと思います。
関連記事
節分が終わり季節は春に向かっているところです。 春といえばひな祭りですね。各家庭でもそろそろお雛様を飾っていっているころでしょうか。 我が家も今朝お目見えしました。 お内裏様とお雛様のお顔を見ていると …
段々と日差しが暑くなってきましたね☀ 今年はどんな夏になるでしょうか? 夏の暑さを乗り切るためにも今の時期から少しずつ暑さに慣れていく事も大切だなと感じます。 まずは外でのお散歩から始めてみましょう。 …
かぼちゃに、さつまいも。秋が旬のもので、お菓子を作りました。 これから寒くなる冬に備えて秋の食べ物はカロリーの高いものが多いですね。 食欲の秋、食べ過ぎ注意。 スポーツの秋でもあるのでウォーキングやラ …
カテゴリー