Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

乾燥の季節

投稿日:

乾燥の季節。
保湿は大切ですね。
娘が「顔パック」と言いながらシールのフチの部分を顔に貼っていました。

私の顔パック…こんな風に見えてるんですね。

お肌の乾燥はもとより、喉の乾燥は体調不良に繋がりやすくなります。加湿器等を上手く使ってお部屋の乾燥を防ぐように心掛けたいですね。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

夜明けの景色

今朝は5時に目が覚めました。 夜明けが随分と早くなりましたね。 ついこの間までは真っ暗だったのに。 季節はどんどん進んでいますね。 朝の色が綺麗だったので、1枚パシャリ。

no image

お正月準備

あっという間に年の瀬ですね。 我が家でもバタバタと鏡餅を飾りました。 なかなか小さなみかんが見つけられず、少々アンバランスですが、ご愛嬌と言うことで… 鏡餅、門松などの飾りは12月13日から28日まで …

no image

パーソナルストレッチ

パーソナルストレッチもやっています!! 寝てるだけでオッケー👌 呼吸の誘導等も行いますので、より身体がリラックスした状態でストレッチを行います。 疲労回復、姿勢改善、肩こり、腰痛、歪み等でお困りの方、 …

no image

カラフルとまと

最近はスーパーなどでもカラフルなとまとをよく見かけます。 食卓の彩りにいいですね。 先日、田舎の知り合いからカラフルとまとを送ってもらいました。 お味は、、、赤色とまとより黄色のとまとが酸味が少なく甘 …

no image

コンビニおにぎり

コンビニの鮭おにぎり買いました。 裏面見て驚きました!! 以前に比べて随分と添加物が減ってませんか? ありがたいですね〰。 企業様の努力のおかげです♡ ♯セブンイレブンのおにぎり ♯食品添加物 ♯プラ …