Information
お知らせ・ブログ

関連記事

秋の甘味処

かぼちゃに、さつまいも。秋が旬のもので、お菓子を作りました。 これから寒くなる冬に備えて秋の食べ物はカロリーの高いものが多いですね。 食欲の秋、食べ過ぎ注意。 スポーツの秋でもあるのでウォーキングやラ …

no image

パーソナルストレッチ

パーソナルストレッチもやっています!! 寝てるだけでオッケー👌 呼吸の誘導等も行いますので、より身体がリラックスした状態でストレッチを行います。 疲労回復、姿勢改善、肩こり、腰痛、歪み等でお困りの方、 …

夏の野菜は

夏が旬の野菜「ゴーヤ」です。 お客様にたくさん頂き、定番ながらチャンプルーを作りました。 卵とシーチキンでたんぱく質もしっかり摂れます。 ゴーヤはビタミンC、食物繊維、鉄分が豊富。 苦味が苦手な方は薄 …

良いことが起こりそうな予感

雨降りの後の晴れ間に海から空に掛かる虹を見つけました。 虹は様々な条件がうまく重なったときにキレイに見えるそうで、雨粒と太陽の光が作り出す奇跡ですね✨ 良いことがありそうな、そんな予感がする虹でした。

芋ダンスに芋拾い

先日家族で芋掘りにいって参りましたー🍠 さつまいも大好きなわたし🎶 宝探しのように土の中の芋を堀探すのにワクワク❗ 腕まくりしていざ、芋掘りスタートー\(^-^)/ さぁ、掘るよーっと張り切っていたら …