Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

4周年のお祝い

投稿日:

4周年のお祝いにと…
愛する方からの贈り物をいただきました。
「ハーバリウム」です。

wpid-20180720121519.jpg
wpid-20180720121543.jpg

透明感があり、美しく、角度によって色々な表情を見せてくれます。
ずっと見ていられます。

まるで彼女のようです。

素敵なお心遣いにいつも感謝。ありがとう。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

腰に手ポーズ

お風呂上がりに見かけそうなこのポーズ。 実は身体がバランスをとろうとする反応なんですよ。 左右、上下、身体は自然とバランスと取ろうとしてるんですね。

no image

季節が変わってきたので

真夏と違って、日陰は少し歩きやすくなりました。 暑さでお休みしていたウォーキングを再開し始めています。 歩くのは心にも体にもとても良いのです。 今日は風がやや強いですね。 明日は更に風が強くなる予報で …

欠かさない日課

腹筋台購入してから腹筋運動だけは日課にしています 。 やれば身体は変わる。 お腹のラインが変わり、うっすら腹筋が見えてきました。 以前は夫の鏡前のポージングを冷めた目で見ていましたが、 今は自分もやっ …

no image

お休みのご案内

10月9日(土)はお休みをいただきます🙇‍♀ 11日より通常通り営業します。 宜しくお願い申し上げます。 株式会社スタジオminato 福永

空中散歩をしながらの1枚

今年は桜が長く楽しめていますね。 この写真は王子動物園の遊園地での一枚です。 活動的になれる時期、身体を動かして代謝アップしましょう!! いつもより少し長く歩く、意識して階段を使う。 ランニングをする …