Information
お知らせ・ブログ

おすすめダイエット方法 スタッフまきこのブログ

食事のタイミング

投稿日:

食事のタイミングと言えば?と質問を投げ掛ければ、

当然、朝昼夜!といった答えが返ってきそうです…が…

そのタイミング、本当にお腹は空いていますか?

「時間が来たから食べる」を、「お腹が空いたから食べる」に変えてみませんか?

最近、お腹がぐぅぅ〰️となる音を聞いていますか?

これから薄着になる季節。
ダイエットを始めようという方もいらっしゃると思います。
そんな方に是非おすすめしたい食べ方!

時間が来たから食べる→お腹が空いたから食べる。
に変えてみてください。

それだけで余分なカロリー摂取を抑える事ができます!
もちろん、食べる際にはゆっくりとよく噛んで、腹7分目を目標に。

只今私も実践中であります。
お腹がぐぅぅ、、、となる感覚、案外気持ちいいですよ。
そして一回、一回の食事を大切に丁寧に。

忙しくてお腹が空いたタイミングでなんて食事は取れない!という方は、是非「腹7分目」を意識してください。

食べ終わっても直ぐに動ける量。そこを目安に。

wpid-20180607154517.jpg

-おすすめダイエット方法, スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

お休みのご案内

10月9日(土)はお休みをいただきます🙇‍♀ 11日より通常通り営業します。 宜しくお願い申し上げます。 株式会社スタジオminato 福永

五月晴れ

今日から5月。 本日晴天、夏のような日差しの中お一日参りです。 家内安全、無病息災、商売繁盛。 たくさんのお願い事をして参りました。 いつもありがとうございます。

no image

低糖質ダイエットについて①

テレビや雑誌等でもよく取り上げられている低糖質ダイエットについて。 私自身の実体験に基づく、個人的感想です。 過去に実践した低糖質系の食事コントロールとして、 ①主食(ご飯、パン、麺類)なし、野菜なし …

スタッフマキコ出勤します

4月より毎週木曜日に出勤しております! スタッフのマキコです。 今までは不定期に出勤しておりましたが… 4月より毎週木曜日にプライベートスタジオminatoに出勤おります。 皆さまにお会いし、お話し出 …

食べ物、ランニング、いつかは趣味に

参観やら何やらを言い訳に久々の登場になってしまってたジム。 1時間歩いたり走ったりで461kcal消費… キツいのにーたった461kcal… 食べ物のチョイスの重要度痛感。 走るのはホントに苦手。 嫌 …

サイト内検索

2022年1月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
×
28
×
29
×
30
31
         
2021年12月