Information
お知らせ・ブログ

おすすめダイエット方法 スタッフまきこのブログ

食事のタイミング

投稿日:

食事のタイミングと言えば?と質問を投げ掛ければ、

当然、朝昼夜!といった答えが返ってきそうです…が…

そのタイミング、本当にお腹は空いていますか?

「時間が来たから食べる」を、「お腹が空いたから食べる」に変えてみませんか?

最近、お腹がぐぅぅ〰️となる音を聞いていますか?

これから薄着になる季節。
ダイエットを始めようという方もいらっしゃると思います。
そんな方に是非おすすめしたい食べ方!

時間が来たから食べる→お腹が空いたから食べる。
に変えてみてください。

それだけで余分なカロリー摂取を抑える事ができます!
もちろん、食べる際にはゆっくりとよく噛んで、腹7分目を目標に。

只今私も実践中であります。
お腹がぐぅぅ、、、となる感覚、案外気持ちいいですよ。
そして一回、一回の食事を大切に丁寧に。

忙しくてお腹が空いたタイミングでなんて食事は取れない!という方は、是非「腹7分目」を意識してください。

食べ終わっても直ぐに動ける量。そこを目安に。

wpid-20180607154517.jpg

-おすすめダイエット方法, スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

ウエストにお悩みの方

靴下を履くとき。 ズボンを履くとき。 身体を屈めたとき。 お腹が邪魔だと感じたことはないですか。 体重1kgに対し、ウエスト1cmと言われています。 私も2kgの体重変化でウエストの変化を実感し、 こ …

小さな事からこつこつと

このバンド、万歩計機能もあります。 一万歩に到達すると「GOAL」と表示され、ブルブルッと振動します。 このお知らせは、小さな達成感があり、日々の楽しみにもなっております。 毎日何か些細なことでも目標 …

思い込みではない確かな熟成

クリスマスと言えばシュトーレン。 1、2ヶ月かけてじっくり食べるそうですね。 日に日に熟成が高まり、深い味わいに変わるのを楽しみたいと思います。 しかし、我が家のお菓子の消費スピードはとっても早いので …

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。

空中散歩をしながらの1枚

今年は桜が長く楽しめていますね。 この写真は王子動物園の遊園地での一枚です。 活動的になれる時期、身体を動かして代謝アップしましょう!! いつもより少し長く歩く、意識して階段を使う。 ランニングをする …

サイト内検索

2020年9月
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
×
29
30
×
     
2020年8月