Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

初のマラソン大会

投稿日:

1/13(祝)
しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。

親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘
走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができました。

短い距離ではありましたが、沿道の応援や、走りきる達成感もありとても気持ちよかったです。


-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

30年ぶりの再会で照れました(*ノω・*)テヘ

明石の免許更新センター近くにある 【鮨いざかや 樹】さん。 オーナー同級生のお店です。 初訪問。 とっても美味しかったです。いくらが甘い! お近くに行かれた際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

良いことが起こりそうな予感

雨降りの後の晴れ間に海から空に掛かる虹を見つけました。 虹は様々な条件がうまく重なったときにキレイに見えるそうで、雨粒と太陽の光が作り出す奇跡ですね✨ 良いことがありそうな、そんな予感がする虹でした。

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

思い込みではない確かな熟成

クリスマスと言えばシュトーレン。 1、2ヶ月かけてじっくり食べるそうですね。 日に日に熟成が高まり、深い味わいに変わるのを楽しみたいと思います。 しかし、我が家のお菓子の消費スピードはとっても早いので …

満月

昨夜は満月でしたね。 部屋から外を見ると月明かりで、空が明るく、月は大きくまんまるでした。 満月の日は出産が多くなるなんて話しもありますが、うちの息子も娘も満月の日に産まれてきましたよ。 確かにその日 …