Information
お知らせ・ブログ

関連記事

no image

パーソナルストレッチ

パーソナルストレッチもやっています!! 寝てるだけでオッケー👌 呼吸の誘導等も行いますので、より身体がリラックスした状態でストレッチを行います。 疲労回復、姿勢改善、肩こり、腰痛、歪み等でお困りの方、 …

冷え対策に。

今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなと …

目標の木

「目標の木」 スタジオ内の目標の木が、少しずつ皆様の目標で実ってきました ◯毎日腹筋する ◯平日のみお菓子をやめる ◯10月までにマイナス3キロ ◯7末までにベンチプレス140キロ挙げる などなど、 …

ハロウィンのお菓子を配りまーす!!!

毎週末台風が近づきますね… 洗濯物が乾かないのが一番困るスタッフのマキコです。 あっと、言う間に10月になり、今年も残すところ後2ヶ月と少しになりました。 風邪薬のCMや、おせちの宣伝なんかをみるとま …

My goals

【目標の木】 スタジオ入り口に目標を書いて貼り出しました。 私の目標は7月31日までにマイナス5㎏。 その為にまずはお菓子をやめます! 貼り出すことにより、自分へのモチベーション維持に繋がりそうです! …