Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

めざせ1万歩

投稿日:

携帯アプリの歩数計を利用し始めました。

めざせ1日1万歩👣と目標を掲げ、日々記録しています。

目標達成すればアプリが褒めてくれるのもやる気になります。

毎日の体重や、運動したものを記録して目で確認できるようにすることはダイエットにとっても役立ちます。

運動不足を感じている方、是非歩数計を利用してみてください。
オススメです。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

七草粥

無病息災を願って「七草粥」を作り、頂きました。 少し味を付けることで子供達も食べてくれました。 お正月で疲れた胃腸を一度休めることも大事ですね。

おついたち

10月1日晴天なり。 おついたち参り。 娘と共に。 ツンデレ娘に日々、心を振り回されてます。

no image

猫の鏡餅が気に入ってます

スタジオminatoではハンドメイドのレジン雑貨を販売中です。 この度お客様よりお正月のお飾りをとのご要望がありましたので、早速作ってみました🎍 12月中旬ごろから販売予定です。 是非ご覧ください。

no image

次は何年後だ?

月食、本当に神秘的で🌒この写真では伝わってませんが、生で見たときの感動✨ 息子が小学校で聞いてきた情報とやらでは、次のこのような月食は、400年後やったかな?ちゃうかな。600年後や。 いや、140年 …

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。

PREV
NEXT
春のお散歩