Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

初のマラソン大会

投稿日:

1/13(祝)
しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。

親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘
走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができました。

短い距離ではありましたが、沿道の応援や、走りきる達成感もありとても気持ちよかったです。


-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

椅子を使ったYoga

本日、椅子を使ったヨガのオンラインセミナー受講。 膝や腰のトラブルで床に座るのが難しい方にもヨガを楽しんでいただけますように。学んできます。 ♯パーソナルジム ♯パーソナルヨガ ♯MAKIヨガ ♯スタ …

思いでの神戸マラソン

マラソンの季節到来‼ 神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました! 街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。 皆さん、最後の追い込み練習をされているので …

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。

神戸より愛を込めて

生憎のお天気でしたが、モザイクへ来港。 こんなポストを見つけました。 なんとも神戸らしいなーと思いました。 メールやLINEでのやりとりが増える中、時々は手紙を送るのもよいかなとふと思いました。

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!