Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ スタッフまきこのブログ

椅子を使ったYoga

投稿日:

本日、椅子を使ったヨガのオンラインセミナー受講。

膝や腰のトラブルで床に座るのが難しい方にもヨガを楽しんでいただけますように。学んできます。

♯パーソナルジム
♯パーソナルヨガ
♯MAKIヨガ
♯スタジオminato
♯長田区
♯神戸市
♯高速長田
♯地下鉄長田
♯兵庫区
♯須磨区
♯筋トレ
♯ダイエット

-MAKI ヨガ, スタッフまきこのブログ

関連記事

5月5日

5月5日端午の節句。 兜に鯉のぼり、柏餅。 最近では各家庭のベランダに鯉のぼりが泳いでる姿を見る機会も少なくなったような。そんな気がします。 GWも明日で終わってしまいますね。 あっという間です。

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

最近の休日の過ごし方

夫との休みの日はここ最近、朝からジムで筋トレからのランチは肉です。 冬が来る頃に私、ムキムキマッチョになってるかもです、、、。

no image

めざせ1万歩

携帯アプリの歩数計を利用し始めました。 めざせ1日1万歩👣と目標を掲げ、日々記録しています。 目標達成すればアプリが褒めてくれるのもやる気になります。 毎日の体重や、運動したものを記録して目で確認でき …

メリークリスマス

メリークリスマス。 子供達に、「お利口せな、サンタさん来ないよ」と言い続けてましたが、効力も今日まで。 皆様、よいクリスマスを🎄🎅🎁✨